ガルパン 周期。 【ガルパンG・慶次戦槍】ガルパンで残り周期5ゲームのお宝台&慶次戦槍で悪鬼羅刹!

ガルパンG スロット 周期終了時の萌えカットイン ガルパン2:パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~。萌えカットインの設定示唆。

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5 CZ振り分け 設定 戦車道チャレンジ あんこう祭り 1 97. 分母が大きいですがあんこう祭りに大きな設定差があり高設定ほど出現率が高くなっています。 CZ振り分けを見るとわかりますが、設定6は他設定より特に優遇されており、設定5と設定6の差が約2倍、設定1と比べると約4. 4倍もの差があります。 6とそれ以外を見抜くには重要なファクターだと言えそうです。 なおCZ準備中の昇格抽選には設定差はありません。 また内部的にあんこう祭りの時に昇格した場合はAT直撃となるようです。 1周期の平均ゲーム数 設定 1周期平均 1 48. 5G 2 47. 6G 3 46. 8G 4 46. 6G 5 46. 7G 6 46. 2G 微差ですが高設定優遇。 注意したいのは、これがパンツァーハイ抽選や前周期でのポイント超過などの要因も含めた平均であるということ。 つまり液晶100Gなどでパンツァーハイをスルーした場合や、前周期からのポイント持ち越しが無い1周期目は平均よりもゲーム数がかかる傾向にあるということです。 なお設定4と設定5の数値がなぜ逆転しているのかは今のところ不明です。 3 パンツァースロットは通常時にレア役が成立すると発動します。 レア役確率に設定差はありませんが、パンツァーハイ中のレア役変換を含めた実質発動率は低設定の方が優遇されています。 パンツァーハイは主にゲーム数抽選で突入するため、ハマる可能性が高い低設定の方がパンツァーハイに入りやすく、結果的にパンツァースロット発動率も低設定の方が高いようですね。 パンツァースロット発動時の恩恵振り分け 内容 強ベル 弱チェリー 強チェリー 双眼鏡 倍々作戦 71. 解析が出る前はここに設定差があると個人的には予想していましたが、蓋を開けてみると設定差はありませんでしたね。 ゲーム数によるパンツァーハイ抽選 液晶ゲーム数 パンツァーハイ当選率 100G 25. 周期天井があるので深くハマることは少なめですが、400Gや500Gでも300Gと同じ66. パンツァーハイ移行時は最低5Gの間、1枚役やリプレイの一部がチェリーに書き換えられるレア役高確状態になります。 パンツァーハイの滞在ゲーム数は5~30Gとなっており、300G以降での突入時は滞在ゲーム数が優遇されるようです。 またパンツァーハイに移行時点で最低1回はレア役への書き換えが保証されており、5G間で書き換えが発生しなかった場合は書き換えが発生するまで5Gずつ延長されるようです。 周期到達時のCZ当選率 設定 周期到達時のCZ当選率 1 32. この要素だけで判別は無理ですが、サンプルは取りやすいので気休め程度に数えてもいいかもしれないです。 設定別のスルー回数確率 設定 初回当選 1スルー 2スルー 1 32. 周期到達時のCZ当選率からの単純計算• レア役によるCZ直撃やフリーズ非考慮 一応スルー回数の確率も調べてみました。 設定6でも5スルー 6周期目到達 は現実的です。 ただし、ここにレア役によるCZ直撃が加わってくることを考えると、スルー確率はさらに下がると予想されます。 ストーリー中のCZ抽選 小役 CZ当選率 弱チェリー 強ベル 1. ありがたいことに、この抽選をスルーした場合は次回周期のポイント減算抽選に回るため引き損にはならないみたいです。 CZ成功率 戦車道チャレンジ中の抽選 逆押しみほリプレイ成立時のAT抽選 設定 1つ停止 2つ停止 3つ停止 1 5.

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ガルパンGの456確定をツモるも挙動が悪くて撤退!?【実践データ】

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5 AT初当たり確率に設定差が設けられており、高設定ほど優遇されていますので参考までに。 7 共通ベル確率に設定差あり! 共通ベルは高設定ほど優遇されているため、AT中のナビ無しで揃うベルはしっかりカウントしましょう。 強ベルと混合しない様注意。 7% 2. 3% 2 96. 9% 3. 1% 3 96. 5% 3. 5% 4 95. 3% 4. 7% 5 94. 9% 5. 1% 6 89. 8% 10. 2% また、CZ当選時の種類の振り分けに設定差があり、高設定ほどあんこう祭りへの振り分けが優遇されています。 上記は下記にある準備中の昇格抽選は含まれない数値になります。 CZ格上げ抽選 小役 当選率 弱チェリー 強ベル 1. 6% 双眼鏡 強チェリー 25. 2 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 パターン 示唆内容 春 奇数設定示唆 夏 偶数設定示唆 秋 奇数設定示唆+高設定示唆 冬 偶数設定示唆+高設定示唆 黒森峰 高設定示唆・弱 プラウダ 高設定示唆・弱 サンダース 高設定示唆・中 聖グロリアーナ 高設定示唆・中 アンツィオ 高設定示唆・強 敵隊長 設定2以上 みほまほ 設定6 戦車道チャレンジ終了時 失敗時 は「PUSHボタン」をPUSH! 発生する終了画面の選択率に設定差が設けられており、中には高設定パターンもあるので見逃さない様にチェックしましょう。 なお、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ - - - - - 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ - - - - - 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ - - - - - 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 - 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ - - - - - 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン パターン 示唆内容 1月 初詣 高設定示唆 2月 雪遊び 高設定示唆 3月 ひな祭り 高設定示唆 4月 花見 高設定示唆 5月 日光浴 高設定示唆 6月 雨宿り 高設定示唆 8月 夏祭り 高設定示唆 9月 体育祭 高設定示唆 10月 温泉 高設定示唆 11月 あんこう祭り 高設定示唆 敵隊長 設定2以上 みほまほ 設定6確定 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容では設定を示唆! 萌えカットイン発生時は成功も濃厚 1~6月、8~11月は高設定示唆、敵隊長は設定2以上、みほ&まほは設定6が確定となります。 00% 20. 00% 1. 00% - - 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% - 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% - 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% - 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% - 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 下記の2曲は設定示唆パターンとなるため、要チェック! 設定示唆となるBGMの唄い出し あんこう音頭…唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…唄い出し I just feel my wind・・・ 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 98. 80% 63. 00% 27. 50% GOING PANZER WAY! - 35. 00% 50. 00% 希望の絆 - - 20. 00% あんこう音頭 1. 20% 2. 00% 2. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! - - 34. 00% 希望の絆 - - 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. 35% 7. 65% - - - 2 88. 65% 7. 65% 3. 70% - - 3 87. 55% 8. 75% 3. 70% - - 4 86. 64% 8. 75% 3. 70% 0. 91% - 5 84. 72% 10. 21% 3. 70% 1. 37% - 6 82. 50% 11. 67% 3. 70% 1. 83% 0. 35% 7. 65% - - - 2 90. 52% 7. 65% 1. 83% - - 3 89. 42% 8. 75% 1. 83% - - 4 87. 59% 8. 75% 1. 83% 1. 83% - 5 85. 22% 10. 21% 1. 83% 2. 74% - 6 82. 26% 11. 67% 1. 83% 3. 65% 0. 35% 7. 65% - - - 2 90. 52% 7. 65% 1. 83% - - 3 89. 42% 8. 75% 1. 83% - - 4 86. 68% 8. 75% 1. 83% 2. 74% - 5 83. 86% 10. 21% 1. 83% 4. 10% - 6 80. 15% 11. 67% 1. 83% 5. 47% 0. 35% 7. 65% - - - 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% - - 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% - - 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% - 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% - 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. もう1台も456確マイナスで終わってるし! 4だったらもう打ちたくない🤮 — 澪の人 mio0824 かどおわ。 推定4を1日ぶん回す。 多分6は150G付近で初当たりが取れるのが多めになってると思う。 4はスルー天井には余裕で行く。 しかし初当たり確率は「そこそこいい方」対して出玉は1戦あたり100枚ないので死ねる模様。 — らびっとパンツァー へべスピ連載開始!パチ7にて! Rabbitpanzer 以上パチスロ「ガルパンG」の設定差・設定判別・確定演出についてでした!.

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【ガルパンG】ガールズ&パンツァーG 周期到達時の萌えカットインによる示唆

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456確定台を後ヅモ! この日は朝から設定狙いでガルパンGに着席。 「挙動は悪くないけどCZが下手過ぎる... 」と粘っていると2つ隣の台が空き台に。 ふらっとメニュー画面を見てみると まさかの 456確定!!? 「わっほい!」と思いつつも自分の台はタイミング悪くCZに入ったところ。 高速で消化して安定のAT非当選で他の人に取られる前に456確定台に移ることに成功。 時刻はまだ12時過ぎです。 1台目で-350枚でしたが456をあと10時間近く回せるし余裕で捲りだ!と意気込んでいました。 リゼロの白鯨みたいに高設定はCZ突破しやすいということはなさそうです。 投資1000枚overからのまほ姉様! その後も苦労してATに入れたと思ったら2連。 みたいなのが続いて「あ、これヤベーやつだ」と気づき、次CZに入ったらやめようと決めました。 そして最後のCZが見事成功。 10連以下でも来ることがあるんですね。 このCZに成功するも単発終了。 クソーと思っていると チョビっとチャンスに当選! AT単発時の25%で突入するアイテム特化ゾーンで、パンツァーアタックのカチューシャ以上まほ以下くらいの強さです。 結果は... 十分、アンチョビ姐さんありがたや~。 再び西住流からの結果は... アンチョビのストックを消化していると、報酬のパンツァーアタックからまたも1G目双眼鏡からまほ。 笑 レア役を引くタイミングが素晴らしい。 こうして10連を確定させ結果は 1234枚、キリがいい! AT後の即CZは失敗し 456確ですがこれ以上出せるビジョンが見えなかったのでやめ。 データまとめ 456確定台の収支 前任者と合わせて2000枚吸い込み、一撃で回収2000枚ほどでした。 ガルパンGの設定4は機械割102. 5%しかありません。 ホールでの実践値はもっと下がるでしょう。 456確定でもキツイ。 有利区間継続CZが半分くらい ガルパンGはされるのが基本ですが、有利区間が継続したままCZに入るのが何度もありました。 比率は継続とリセットで半々くらい。 リゼロみたいに 有利区間の継続に設定差があるのかも。 いずれのCZもデキレではなさそう CZは、設定差や有利区間の継続orリセットにかかわらず完全自力っぽいです。 CZが上手くやれないと456でも余裕で負けられますね。 CZ周期関連 高設定は比較的早い周期でCZに当選しますが、短期間で2回もスルー天井の6周期まで行ってるのでそこまで気にする必要はないでしょう。 打った感想 アイテムを消費して自力で勝ったのにストックを使うのはイマイチかなと。 ストックがたくさんあっても、チャンスチームや作戦アイテムがないと報酬ランクCばかりになります。

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