和牛の町ごはん。 和牛の町×ごはん|BS日テレ

和牛についてツイートするアカウント(@wagyu_info_east)のプロフィール

和牛の町ごはん

初回はMCの和牛がゲストとして登場し、東京・浅草グルメを堪能する。 そこでは、「雲丹クレソン」や「はんぺんのしそチーズ焼」などのメニューが登場し、「激烈にうまい!」「痛風になってもええかな」と和牛も大絶賛。 おいしい料理に一軒目からお酒も進み、話題は「M-1グランプリ2019」 ABCテレビ・テレビ朝日系 の裏話に。 そして最後の三軒目では、ミシュラン2つ星のシェフがプロデュースする隠れ家フレンチにて、名物のパンケーキや、魅惑のブイヤベースを味わう。 そんな中、前身番組である「断ちごはん」 BS日テレ からのリニューアルを機に、「互いに直してほしいところをぶっちゃけよう」と植野が提案。 水田は「この番組をやっていて川西くんに直してほしい所は全くない」と話すが、川西賢志郎が「僕はあります!」と主張。 いったん我慢してほしい」と水田の思惑を明かし、プライベートでも番組で紹介する店によく行くとのエピソードで盛り上がる。 初回収録を終え、川西は「僕はお食事とお酒とのセット感をすごく大事にしているところがある。 そういうふうに思っている方も多いと思うから、その辺のセット感も合わせて紹介できるように番組が生まれ変わったのかなと思うと良いですよね」と振り返った。 また、植野は「町ごはんは、本当に面白いと思います。 今回紹介した浅草も、次来たら絶対違うルートで違うお店を案内する。 町の中を歩くという楽しさもプラスできる」と番組の楽しみ方をアピール。 さらに、今後来てほしいゲストを聞くと、水田が「竹内結子さんですかね」と即答。 「それだいぶ私情入ってますよね」と川西にツッコまれると、「美味しいお酒とごはんを竹内さんが食すことでより映えるだろうなと。 ほんまにそれだけ」とすかさずフォローした。 また、川西は「僕が芸人になって美味しいものを食わしてもろたなぁと思うのは、たむけんさん。 ごはん好きやし美味しいもん食べさしてもらった先輩なので、番組来てもらって『たむらさん、こんなに美味しいものありますよ』と植野さんのお力を借りておもてなししたい」と、お世話になった先輩・たむらけんじとの美談を披露。 それを踏まえた上で「 水田は 誰って言ってたっけ?」と川西がイジり、「竹内結子さん…」と素直に応える水田を見た川西は「お前はおもろいやつやなぁ〜」と爆笑した。 (ザテレビジョン).

次の

和牛『M

和牛の町ごはん

「激烈にうまい」「痛風になってもええかな。 」と和牛も絶賛の雲丹クレソンやはんぺんのしそチーズ焼などの絶品メニューが登場。 そんな料理の数々に、一軒目から酒も進み、話題は『M-1グランプリ』の裏話に。 決勝の日、がある行動をしなければ優勝していたのではないかという説が暴露される。 2軒目は幻の和牛と言われる伊賀牛を使ったすき焼き専門店へ。 植野編集長がすき焼きに合うお酒の飲み方も合わせて提案する。 最後の3軒目では、ミシュラン2つ星のシェフがプロデュースする隠れ家フレンチへ。 名物のパンケーキや、魅惑のブイヤベースに舌鼓を打ちつつ、前身番組『断ちごはん』からのリニューアルスタートのこの機に、互いに直してほしいところをぶっちゃけようと植野編集長が提案する。 「この番組をやっていて川西くんに直してほしい所は全くない」という水田に対し、は「僕はあります! プライベートで来ようとしているや!感がロケの間に透けて見える。 いったん我慢してほしい」と主張。 プライベートでも番組で紹介する店によく行くというエピソードも明かされる。 川西は収録を終えて「僕はお食事とお酒とのセット感をすごく大事にしているところがある。 そういうふうに思っている方も多いと思うから、その辺のセット感も合わせて紹介できるように番組が生まれ変わったのかなと思うと良いですよね」と充実感をにじませた。 今後来てほしいゲストについて、水田は「さんですかね。 」と真面目な面持ちで即答。 「それ、だいぶ私情入ってますよね。 」と川西に指摘されるも「美味しいお酒とごはんを竹内さんが食すことでより映えるだろうなと。 ほんまにそれだけ」とあくまで番組を思ってのことだという理屈で反論する。 川西は「僕が芸人になって美味しいものを食わしてもろたなぁと思うのは、たむけんさん。 そんな姿に川西は「お前はおもろいやつやなぁ〜」と爆笑していた。

次の

和牛MCの新番組「和牛の町×ごはん」が4月より放送決定! “書籍化”にも意欲?

和牛の町ごはん

視聴者の方に、より役立つ感じでできる」とコメント。 」と話すと、ダジャレ好きな植野は、すかさず「町ごほん」とアイデアを提案。 すると、川西に「うわー、やってるやん。 植野さん監修やん、そのタイトル」とツッコまれ、水田も「途端に売れなくなるような気がしてきた 笑 」と不安を口にした。 【移動に関する感染対策】 ・感染が流行している地域からの移動、感染が流行している地域への移動は控える ・帰省や旅行はひかえめに 出張はやむを得ない場合に ・発症したときのため誰とどこで会ったかをメモにする ・地域の感染状況に注意する• 3 日常生活の各場面別の生活様式 【買い物】 ・通販も利用 ・1人または少人数ですいた時間に ・電子決済の利用 ・計画を立てて素早く済ます ・サンプルなど展示品への接触は控えめに ・レジに並ぶときは前後にスペース• 【公共交通機関の利用】 ・会話は控えめに ・混んでいる時間帯は避けて ・徒歩や自転車利用も併用する• 【食事】 ・持ち帰りや出前 デリバリーも ・屋外空間で気持ちよく ・大皿は避けて料理は個々に ・対面ではなく横並びで座ろう ・料理に集中 おしゃべりは控えめに ・お酌 グラスやお猪口の回し飲みは避けて• 【娯楽 スポーツ等】 ・公園はすいた時間や場所を選ぶ ・筋トレやヨガは自宅で動画を活用 ・ジョギングは少人数で ・すれ違うときは距離をとるマナー ・予約制を利用してゆったりと ・狭い部屋での長居は無用 ・歌や応援は十分な距離かオンライン• 【冠婚葬祭などの親族行事】 ・多人数での会食は避けて ・発熱やかぜの症状がある場合は参加しない.

次の