明石家 さんま 唐 田 えりか。 唐田えりか

【動画】唐田えりかはさんまのラブメイト3位?浮気を予言されていた!|かやくろ

明石家 さんま 唐 田 えりか

一夜明けた23日も東出さん、唐田さんへのバッシングが続いているが、そんな中、一部の視聴者から、「明石家さんまがテレビ番組で唐田の不倫を予言していた」と指摘する声が上がっている。 番組名が上がっているのが、2019年12月1日に放送された「誰も知らない明石家さんま 第5弾」(日本テレビ系)。 同番組にひな壇ゲストとして出演した唐田さんは、番組冒頭に視聴者への紹介を兼ねてのトークシーンがあったが、その中で明石家さんまさん(64)が放った一言が、今になって考えてみると実に的を射ているように見えるのである。 これに対し、唐田さんは笑顔でさんまさんに応じるなど和やかにトークが進行したが、さんまさんが唐田さんの隣に座っていた俳優の眞栄田郷敦さん(20)と話し始めた際に、問題のシーンがあった。 眞栄田さんとさんまさんが、2人が初めて出会った際を振り返りつつトークを勧めていると、唐田さんは、自身の左隣に座る眞栄田さんを熱い視線でチラリ。 一瞬ではあったものの、こぼれんばかりの笑顔を浮かべていたのだ。 これに気付いたさんまさんはすかさず、「何ニヤニヤしてる?」とツッコむや否や、「すぐ浮気する!」と唐田さんをイジったのだった。 さんまさんとしては、先ほどまで自分と親密に話していた唐田さんが、「眞栄田さんに浮気した」と焼きもちを焼いてみせたわけで、もちろんお得意のネタである。 「あながちまちがってなくてすごい」 とはいえ当該シーンを覚えていた視聴者からは、東出さんと唐田さんの不倫報道が出た直後から、「すぐ浮気する!が、あながちまちがってなくてすごい」といった声が上がるなどしている。 唐田さんが見せた一瞬の表情をさんまさんが的確にイジったことで面白くなったというワンシーンだったが、それでも、不倫報道が出た後に再度見てみると、意味深に見えてしまうのは無理もないことだろう。 yahoo. 東出が既婚と分かっていて、不倫関係になったと唐田を責める人が多いけど、まだ駆け出しの新人女優が、主役クラスの大物人気俳優から迫られたら、毅然と断れるだろうか。 業界でこの後やっていけるのだろうかいじめられないかとか恐怖を感じるのではないか。 以前に長門裕之という俳優が出版した暴露本で、「あるドラマを見て唖然とした。 ドラマに登場する女優すべてと自分は関係を持っていたからだ。 」と記述していたし、 梨本勝という芸能レポーターがジャニーズ他の大手芸能事務所所属のタレントの所業をレポートしようとして業界から干されたし。 今回表に出ないケースで俳優・タレント、芸人、ミュージシャン、プロデューサーなどいわゆる大物の業界人は相当おいしい思いをしてやりたい放題しているのではないかと想像できる。 一見華やかだが、一般に人々の目には入らない業界の闇にメスを入れたほうが良いと思う。

次の

明石家さんま、唐田えりかに「すぐ浮気する!」→全く関係ない私が無償に苛つく不快

明石家 さんま 唐 田 えりか

4月21日放送の「超踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で唐田えりかの不貞を見抜いていたとされる明石家さんまの発言に注目が集まっている。 番組ではコメンテーターとして出演していた大物2世メンバーの1人だった峰竜太の長男・下嶋兄が、およそ40年前に起きた父親の不貞疑惑を回顧。 当時はお笑い芸人などの不貞が発覚すると、スポーツ新聞の見出しやテレビのテロップに「爆笑不貞記者会見」と書かれていたが「今は謝罪じゃないですか。 いつからああなってしまったのか」とポツリ。 するとさんまが「ベッキーから」と持論を展開。 これを聞いていた共演者のMattが、「この間、当てましたよね?」と切りだし、「今問題になっている俳優さんと女優さんいるじゃないですか。 あの時、『この子、絶対不貞する』と言ってましたよね?」と暴露。 さんまがこれに、「(彼女は)綺麗な男の子を見る時の目が自然とできる人だった」「男はこの子の誘惑に負けると思った」と説明したのだ。 「名前こそ出ませんでしたが、唐田えりかを指していることは明らかでした。 昨年12月1日放送の『誰も知らない明石家さんま 第5弾』(日本テレビ系)でさんま、Matt、唐田の3人が共演。 さんまは唐田が出演する映画『寝ても覚めても』を観てファンになったと明かし、さんまがその年に気に入った女性をランキングする『ラブメイト10』でも唐田は3位を獲得。 それに対して唐田は『興奮しました』と喜ぶ一方で、隣に座っていた眞栄田郷敦をチラチラと見つめていたことから、さんまに『すぐ浮気する〜!』と笑いながら指摘されるひと幕がありましたから、間違いないでしょう」(女性誌記者) 唐田の不貞報道を見た瞬間、鳥肌が立ったと振り返ったMatt。 さんまの観察眼の鋭さに驚いた視聴者も多かったのではないだろうか。 外部サイト.

次の

明石家さんまは予言者の才能あり?唐田えりかの不倫を見破っていた?!

明石家 さんま 唐 田 えりか

1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、俳優・東出昌大が共演女優と不倫し妻である女優・杏と別居状態であることが報じられ、世間を騒然とさせている。 杏との間に3人の子供がいる東出。 イクメンであるという印象が強かったが実はそうではなかったようだ。 記事によれば、共演者の女優へアプローチをかけており、過去には本田翼や真木ようこがその餌食となっていたそう。 今回の不倫が報じられた相手も、2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりか。 また、不倫が始まった頃唐田はまだ19歳の未成年だったというから、こちらも驚きである。 東出の不審な動きに杏が疑いを持ったことで2人の関係が発覚。 その後夫婦間はギクシャクし、今年初めに東出が家を出て別居生活となったという。 この報道に対して、ネットでは東出に批判が殺到。 「女優狩るんじゃなく演技力あげろよ!」「大根役者のくせに、そっちは忙しいのかよ!」など辛辣な声が聞こえている。 また、一方で唐田にもかなりの批判が。 そしてそれ以上に、唐田のある行動に恐怖する声が上がっているのだ。

次の