シバター へずま。 シバター、へずまりゅうについて声明を発表 「彼は卑劣そのもの」 [552486465]

シバターには嫁と娘がいた!?へずまりゅうの凸はやらせか?

シバター へずま

妻子に加え、セフレも3人いる? へずまりゅうによると、撮影が行われたのは5月27日。 シバターは買い物帰りの様子で、奥さんと、1歳ぐらいの女の子がいたそうです。 へずまはシバターに妻子がいるのは「出回ってない情報」と自信をのぞかせます。 へずまは、3人と連絡を取っているようで、そのやり取りのスクリーンショットを提示した上で、 あんな可愛い子がおるくせに、そういうこと(浮気)もしよるんよ とシバターを批判しています。 シバターからヤラセを提案された へずまはシバターに「いきなりどつかれた」と言い、その後、道路脇のフェンスにシバターを押し当てて、シバターが身動きできないようにしたと説明。 シバターは逃げようとしたものの、へずまは「俺のほうが力が強かった」と話しています。 へずまはその後、シバターと近くの公園で話し合いをもったとのこと。 シバターは「守るべきものがあるから」と、へずまにこの動画を公開しないよう頼み、別でヤラセ動画を撮ることを提案されたとのこと。 シバターが以前の動画でへずまはヤラセだと主張したことを踏まえ、自分はヤラセはしないと改めて強調しました。 (関連記事「」) シバターは「虫がいい」 へずまは、シバターが「口だけ」だといい、 結局さ、自分がさ、人に今まで迷惑かけてきてさ、(中略)それは棚に上げてさ、自分が凸られたらさ、俺は凸るな、奥さんも娘も撮るな、なんて虫のいい話よね と持論を述べています。 へずまによると、シバターはすでに警察に被害届を出したとのこと。 へずまは敷地内にも入っていないうえ、自分は殴られているとして、大したことにはならないと考えているようです。 へずまは あっちがギャーギャー吠えたとしても、お前今までそういうのやっとったやろって話で、 これがYouTubeぞっても俺は教えたい としています。 シバターは2017年に交際相手の妊娠・結婚を公表 ちなみにシバターは2017年に自身の公式サイトで、遠距離恋愛中の交際相手が妊娠し、「結婚することになる」と公表しています。 私現在、遠距離恋愛している彼女がおりまして、このたびその彼女との間に 子供ができました。 (という報告を先ほど受けました) そして、順番は逆なってしまいましたが、結婚することになりました。 (なると思います) 現在、遠距離恋愛中で、私と彼女が住んでいるところも遠いため、 どこで住もうか、これからの活動をどうするか?現在、色々と考えております。 () (19:50追記) へずまりゅうのチャンネルがアカウント停止(BAN)されました。 (関連記事「」) (6月3日追記) へずまりゅうのマネージャーを名乗る人物がへずまのツイッターを更新し、「へずまさんが逮捕されました」と報告しました。 (関連記事「」).

次の

シバターには嫁と娘がいた!?へずまりゅうの凸はやらせか?

シバター へずま

監禁罪 刑法第二百二十条 不法に人を逮捕し、又は監禁した者は、三月以上 七年以下の懲役に処する。 「不法に」とは,違法性が阻却されるようなものを除く趣旨であることを注意的に記載されたものである。 「監禁」とは,人が一定の区域から出ることを不可能又は著しく困難にしてその行動の自由を奪うことをいう。 恐怖心を利用する監禁も(裁決昭33• 19) 最判昭和28年6月17日 不法監禁罪は、 暴行によると脅迫によるとを問わず、他人を一定の場所の外に出ることができなくした場合に成立するので、その行為に出た動機目的が他に存すると否とを問わない。 最決昭和33年3月19日 刑法二二〇条一項にいう 「監禁」とは、人を一定の区域場所から脱出できないようにしてその自由を拘束することをいい、その方法は、必ずしも所論のように 暴行又は脅迫による場合のみに限らず、偽計によつて被害者の錯誤を利用する場合をも含むものと解するを相当とする。 つきまとい (軽犯罪法・迷惑防止条例) 拘留30日未満・科料1万円未満(軽犯罪法) 6月以下・50万円以下(迷惑防止条例) へずまりゅうは逮捕されるか? ラファエル氏などが威力業務妨害罪等で被害届・告訴状提出の準備をしているよう。 警視庁のみならず,県警も動いている? 上記の情報についてはアトム法律事務所の岡野先生(タケシ弁護士)のyoutube動画参照 このような状況下においては,そろそろ内偵捜査が入る可能性がある。 もしかしたら,もう警察は内偵捜査に動いている可能性も。。 半年程度の内偵捜査後逮捕等の動きか? へずまりゅう氏が今後も同様の活動を続けていくのであれば,内偵中の現行犯逮捕もあり得るところではないだろうか。

次の

【神回】へずまりゅうがシバターに家凸、シバターに嫁と娘がいる事実が判明【迷惑系YouTuber】

シバター へずま

へずまりゅうがシバターに凸る ラフな格好のシバターさんを映すところから動画はスタートします。 現在、動画は見れなくなっています。 へずまはシバターに「来ましたよー」と声を掛けます。 対してシバターさんは無言のままカメラに向かって歩き続けます。 そしてシバターさんが突如、猛ダッシュ。 映像が乱れ、へずまりゅうさんが 「殴った殴った」と発言。 シバターさんに殴られた?みたいですね。 その後、 そこで画面が切り替わり、道路脇でへずまが抱きつくかたちで、シバターを押さえ込んでいる様子が映ります。 へずまりゅう 「おい、今の奥さんやろうが。 子供もおるんやろうが」 と叫び、シバターは無言のまま、へずまを振り切ろうともがきます。 シバターの妻子を撮影 その後、へずまと同行していた「しょうへい」が赤ちゃんを抱いた女性を撮影。 しょうへい 「奥さんですよねー? 旦那さん、いろいろヤバい情報ありますよ」 と声を掛けて女性を追いますが、女性はカメラを避け、近くに停めてあった車に乗り込みました。 なお、女性はほぼ後ろ姿で顔は確認できませんが、赤ちゃんの顔がカメラに映っています。 へずまりゅうプロフィール シバターは結婚を発表してた? この騒動を受けシバターさんが結婚していたことを知ったという人が多いようです。 しかし、2017年に自身の公式サイトで結婚について話していたみたいです。

次の