ま ど マギ 3 天国。 モード移行抽選:SLOT魔法少女まどか☆マギカ

【ミリゴ凱旋】超天国モード炸裂?!強力な恩恵にループストックが絡んだ結果ww

ま ど マギ 3 天国

スポンサーリンク まどマギ3 54~ とりあえずやらないかな~と思っていましたが、4店舗回ってきてあまりにも拾え無さそうな状況だったので、もうなんでもかんでもかたっぱしから打っていこう作戦です。 この作戦が小さな負けを積み重ねる雨沢の 潮目を変えます。 54から打ち始めて速攻で記憶の回廊に入り・・ 68ゲームでボーナスげっと!(笑) あまりにも速攻当たったので、自意識甚だしいのですが、 なんだかお隣さんが怪訝そうな顔でこっちを見ている気がしました。 すんません。 簡単に当てちゃってすんません。 にしても、ボーナス中のカラフルって曲いい曲ですね。 まどマギ3 73~ またまた天国狙いを続けてさせていただきます。 さっきのお隣の怪訝そうな顔をしていた人との間にスペースができました。 最近のサッカー用語ではギャップと呼んだりしていますね、ズレによって生まれるスペースの事を。 ギャップをつけ!ってね。 うん、どうでも良いか。 さて、台の方なのですが、73ゲームから打って、 ずっとざわざわして89ゲームで 干渉遮断フィールドに当選しました。 いや、正確には干渉遮断フォールドではなく・・ キュゥべえチャレンジでした スイカを複数回引いたような気がしないので、本前兆中にCZに当選したのでしょうか。 そんなポンポン天国で当選するもんかね(笑) 前回コイツに当選した時には、普通に失敗してボーナスのみでマギカラッシュなし!という情けない結果だったので、なんとかモノにしたいところ! 今回も何事も無く消化してく感じがしましたが・・ 残り3ゲームでカットインからの・・ ほむら揃いでキュゥべえチャレンジ成功!! あ・・そういえば・・ あまりのそつのない攻撃についていけず、お隣さんとの ギャップが埋まってなーい!!(笑) もうしょうがないので、この状況を受け入れて打つしかあるまい。 スポンサーリンク エピソードボーナスからの エピソードボーナスは仁美エピソード。 一番弱いヤツでちょっとだけがっかりしました。 「そんなのは副業に挑戦できる、時間に余裕のある人しかできないよ!」 そう思う方も多いはず・・ しかし、実は違うんです。 この記事では、稼ぐために超大事なステップを公開中です! 詳しくは下記の漫画をクリック!!.

次の

くるみ割りの魔女の継続率や示唆画面・複数ストック濃厚パターンは?赤や花火柄の期待値も!まどマギ3

ま ど マギ 3 天国

Licensed by SACRA Music スロット「劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語(まどマギ3)」の天井情報とやめどき、打ち方や設定判別要素といった攻略情報はこちらでまとめていきます。 スロットまどマギの6号機第1弾は、擬似ボーナスからATに繋げて出玉を増やす純AT機! これだけ聞くと初代を踏襲している印象が強いですが、まどマギ3は差枚数管理タイプのAT機となっており、初期枚数は上乗せ特化ゾーンで決定します。 スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約22,000台 タイプ AT AT純増 約3. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 設定1のコイン単価は 約2. 2円とAタイプ並みにマイルドなので、高設定をツモった場合の安定感は抜群でしょうね。 人気機種の後継機ということもあって導入予定台数は約22,000台と多く、メイン機種として扱うホールも間違いなく多くなるので、チャンスがあれば新台入替直後から積極的に狙っていきたいところです。 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵解析 天井条件 699G 天井恩恵 マギカボーナス まどマギ3 叛逆の物語の天井ゲーム数は有利区間開始から699G。 天井到達時の恩恵はマギカボーナスが確定するだけなので、過度な期待は禁物ですね。 0G(1~99G)の解除振り分けに関しては設定「1<2~4<5<6」と優遇されていき、その分だけ高設定は600G(601~699G)の選択率が低いのが特徴です。 チャンスモード 設定 0G 100G 200G 1 11. 通有情モードと同じく、0G(1~99G)は設定「1<2~4<5<6」の順で解除振り分けが優遇されているため、100G以内のゲーム数解除を補助的な設定判別要素として活用することができますね。 悪魔モード ゲーム数 振り分け 0G 9. 内部モード 通常時にはゲーム数解除振り分けやボーナス当選時の恩恵に関わる複数の内部モードが存在します。 通常モードは百の位が偶数、チャンスモードは百の位が奇数のゲーム数がゾーンということで、解除ゲーム数から内部モードを推測することができますね。 なお、チャンスモードでボーナスに当選した際には初期ランク3以上、悪魔モードでボーナスに当選した場合はAT確定かつ悪魔ほむらゾーン確定という恩恵があります。 穢れ獲得契機は「通常時とAT中のハズレ」、「CZ失敗」、「規定ゲーム数消化」の3つで、穢れ発動タイミングはボーナス・AT終了時です。 穢れ獲得時の蓄積量示唆、その時点の穢れ蓄積量示唆演出も健在で、大を確認できればボーナス当選まで粘ってみて良さそうですね。 実際にはスイカ成立時には右リールの目押しが要らず、チェリーの強弱を判別する時にも中&右リールの目押しはしなくても大丈夫です。 設定差のある特殊役には複数の停止形が存在しますが、成立時にはリールがVフラッシュするので、注意深くリールをチェックしておけば特殊役成立を把握することができます。 ボーナス終了画面やAT終了画面には設定示唆要素が盛り込まれているため、毎回しっかりと確認しておきましょう。 5 AT初当たり確率は設定1と設定6で約1. 9倍の差が付けられており、高設定ほどAT直撃確率が優遇されている可能性が高そうです。 また、分母が大きくサンプルを集めにくいものの、エピソードボーナス確率は設定1と設定6で約2倍の差が付けられています。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 設定1と設定6の差は約1. 7倍と大きめで、比較的サンプルを集めやすい要素というのが強みになりますね。 なお、干渉遮断フィールドの本前兆中のスイカ成立時はキュゥべえチャレンジへの昇格が行われ、昇格抽選に設定差はありません。 通常滞在時のレア小役からのボーナス当選率 設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目 1 — 15. 強チェリー、チャンス目からの当選率もそれなりに設定差が大きめなので、設定狙いの際には忘れずチェックしておきましょう。 特定ゾーンでのゲーム数解除 通常モード 設定 0~99G 1 17. また、チャンスモードの100~199Gゾーンも高設定ほど振り分けが優遇されているため、ゲーム数での当選をチェックしておけば補助的な設定判別要素として活用できますね。 3 まどマギ3のAT直当たり確率には、設定1と設定6で 約8倍もの差が付けられています。 設定1でも終日回せば1度は見られるかどうかくらいの数値なので過信は禁物ですが、設定状況に期待が持てる上で早めの段階で複数回直当たりを確認できれば粘ってみる根拠になりますね。 ATセット数振り分け 状況 示唆内容 直撃ATで4セット継続 設定4以上確定 直撃以外で3セット継続 直撃以外で4セット継続 設定6確定 AT直当たり時のセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 4セット 1 95. また、直当たりとそうでない場合で振り分けが異なりますが、直当たり時に4セット継続した場合と直当たり以外で3セット継続した場合は 設定4以上、直当たり以外で4セット継続した場合には 設定6確定! ただし、AT中の規定ベル回数のモードが天国中にATが終了した場合にはATが強制的に継続する点、AT最終ゲームでレア小役を引いた場合は該当しない点に注意してください。 弱チェリー成立時の高確移行率 設定 移行率 1 30. とは言え、そこまで大きな設定差がない上に状態移行を完全に把握できないため、補助的な判別要素として活用していきましょう。 0 設定狙いの際には弱チェリーと特殊役確率をチェック! 弱チェリーに関して、はまどマギシリーズではお馴染みと言っていい設定判別要素ですね。 特殊役は分母が大きくサンプルを集めにくいのが厄介ですが、低設定と設定6では2倍の差が付けられています。 チャンスモード移行率 設定 移行率 1 12. チャンスモードのゾーンは百の位が奇数のゲーム数となっているので、解除ゲーム数に注目して内部モードを推測していきましょう。 また、チャンスモードはボーナス開始時のランクが3(杏子)以上という恩恵もあります。 高設定確定パターンも盛り込まれているため、ボーナス終了時には必ず一呼吸置いてボイスを確認するクセを付けておくことをオススメします。 マギカボーナス終了画面のボイスと合わせて、各終了画面の示唆内容はしっかりと押さえておきましょう。 条件が限定されていることに加えてサブ液晶をタッチしないといけない点に注意が必要ですが、特定設定以上が濃厚となるボイスが多数盛り込まれているのが特徴です。 また、サンプルを集めづらい要素ということもあり設定差が大きめで、強レア小役(強チェリー・チャンス目)成立時には必ず特定設定を否定、もしくは特定設定以上確定となるボイスが発生します。 もしロングフリーズを引き当てることができたら、恩恵を活かして一気に有利区間完走を狙いたいところですね。 自力CZには「干渉遮断フィールド」、「キュゥべえチャレンジ」の2つが存在し、 キュゥべえチャレンジは突入時点で擬似ボーナス当選までは確定しています。 記憶の回廊 ・規定ゲーム数到達orレア小役成立を契機に移行することのある前兆ステージ。 ・最終的に演出成功でボーナス確定。 ・消化中は毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選が行われる。 ・ほむらが覚醒すればボーナス確定。 キュゥべえチャレンジ ・10G継続する上位自力CZで、 突入時点で擬似ボーナス当選は確定している。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 まどマギ3の基本のボーナスはマギカボーナスで、通常時に当選したマギカボーナス消化中はソウルジェムをランクアップさせてAT当選を狙います。 AT中に当選したマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ、上乗せ特化ゾーン抽選が行われますが、継続ゲーム数自体は20Gということで、ボーナス単発終了時は60枚ほどの出玉しか獲得できません(苦笑) また、まどマギ3にも上位ボーナスにあたるエピソードボーナスが搭載されており、エピソードの種類によって恩恵が異なります。 マギカボーナス ・20G継続する擬似ボーナス(純増約60枚)。 ・消化中は押し順ベルとレア小役成立時にソウルジェム昇格抽選が行われ、昇格するほどAT期待度アップ。 マギカチャレンジ ・3G継続するAT告知のチャレンジ演出。 ・1人でも変身に成功すればAT確定。 ・エピソードボーナスは成立時点でAT確定。 ・全6種類のエピソードが存在し、エピソードによって恩恵が変化する。 ・消化中には差枚数上乗せ抽選が行われる。 初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定し、ホーリークインテッドはキャラによって上乗せ性能が変化するといった王道のゲーム性になっています。 また、AT中には「ほむらVSまみ」、「悪魔ほむらゾーン」、「くるみ割りの魔女」といった特化ゾーンが盛り込まれており、くるみ割りの魔女がワルプルギスの夜に相当する特化ゾーンです。 マギカラッシュ ・純増枚数約3. ・初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定する(最低100枚保証)。 ・差枚数が2,000枚を超えると有利区間完走確定。 ・AT中はベル回数によって内部モードが管理されている。 ホーリークインテット ・5G継続する上乗せ特化ゾーン。 ・キャラによって上乗せ性能が変化する。 ・1回あたりの最大上乗せ枚数は500枚。 ・マユの塔は移行時点でボーナス濃厚。 ・消化中はベル以上の小役成立時&ほむら揃いで上乗せ抽選が行われる。 時間停止ゾーン ・ほむらVSマミ中に突入することがあり、突入すればゲーム数の減算がストップする。 くるみ割りの魔女 ・6Gで1セットの継続率管理の上乗せ特化ゾーン。 ・5の倍数セットで継続した際には追撃が発生。 ・消化中は毎ゲーム上乗せ抽選が行われるほか、カットイン発生時はゲーム数の減算なし。 エンディング ・有利区間完走時には専用のエンディングが発生する。 初打ちしたので、感想も含め書きます。 AT中の高確率は、ボーナス当選しやすい印象。 ただ、その高確率の上がありました。 高確率中の強めの演出が続いた後、超高確率に2回ほど入りました。 入った後は、2回ともEPでした。 特化ゾーンは、全て入れました。 入りやすさの印象 (ほむらvsまみ・くるみ割り・悪魔ほむら)(4・4・2) 悪魔ほむらは入りにくい印象で、入れば恩恵が大きい気がします。 自分は2回入れましたが、どちらも400枚over(450枚と480枚) くるみ割りは、ヒキ次第で充分に乗せれる感じはします。 (100枚以上乗せれたら充分な感じです。 ) 個人的には最強特化ゾーンは「悪魔ほむら」だと思います。

次の

まどマギ3 叛逆の物語【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ

ま ど マギ 3 天国

エンディングは2000枚到達で発生 AT中の獲得枚数が2000枚に到達するとエンディングへ移行し、その時点で約2400枚の獲得が確定。 エンディング中にチャンス役が成立した場合は設定推測のチャンスとなるため、必ずサブ液晶をタッチしよう。 なお、有利区間1500G消化時は獲得枚数が2400枚以下でもATが終了する。 成立したチャンス役の種別は必ず把握しよう!! 各傾向を全て暗記するのは難しいので、エンディング中にチャンス役が成立した場合は逐一、上表の値をチェック。 数字が ピンク色になっている部分は 設定4以上濃厚+特定設定否定、 赤色の部分は 設定5以上濃厚+特定設定否定、 紫色の部分は 設定6確定となる。 0 弱チェリーと 特殊役は設定差あり!! 歴代シリーズと比較すると設定差は小さめになっているが、カウントするに越したことはない。 なお、特殊役成立時は第3停止後にVフラッシュが発生する。 また、 通常モード滞在時に 百の位奇数ゲーム台で規定ゲーム数到達によるボーナス当選が発生した場合は 設定5以上が確定するので、 百の位奇数台で当選したマギカボーナス開始時は右端のソウルジェムを必ず確認しよう。 マギカチャレンジ(MC)中は最初の3G間で毎ゲーム、ソウルジェムのランクと成立役を参照してMCレベルの加算抽選が行われ、最終ゲーム(=4G目)に累計MCレベルを参照してAT抽選が行われる仕組み。 レベルは0~3の4段階で、最終ゲームにレベル0以外であればAT以上確定となる。 なお、 まどかのソウルジェムと チャンス役成立時は必ずレベルが1以上加算されるため、AT以上確定だ。 最終ゲームにチャンス役を引いた場合はMCレベル0でもAT当選確定!! MCレベル別の報酬は上表の通りとなっており、3回変身に成功していればMCレベル3確定=悪魔ほむらゾーン突入確定。 チャンス役成立時などは変身成功回数以上のレベルにいる可能性もあり!? マギカラッシュ終了時はチャンス役が成立すれば上乗せ(復活)確定となり、チャンス役を引けなかった場合は現在の穢れポイント数に応じて くるみ割りの魔女への突入抽選が行われる。 各種抽選値は以下の通りだ。 弱チャンス役でも十分嬉しい!! 穢れが貯まっているほどチャンス!! 穢れが9pt以下の場合、マギカラッシュ中の押し順ベル回数が35回以下であればくるみ割り突入率優遇。 ベル回数はマギカラッシュ中に成立した押し順ベルを参照しているため、上乗せ特化ゾーン中・ボーナス中・AT終了画面に成立したベルは含まれない。 また、この抽選に当選した場合は穢れが20pt減算されるが、0ptを下回ることはない。 時間停止ゾーン中は非チャンス役での差枚数上乗せ当選率とチャンス役成立時の上乗せベースがアップ。 転落抽選は押し順ベル成立時に行われ、詳細は以下の通りとなる。 転落抽選に当選した次ゲームが時間停止ゾーンの最終ゲームとなり、そこでトータルの上乗せ差枚数が表示される(最終ゲームも時間停止ゾーン扱い)。 初当り時には必ず継続保証ストックを3つ獲得できるため、4セット目までの継続は約束されている。 また、セット継続当選時は楽曲変化抽選が行われ、当選した場合は継続保証ストックを2つ獲得できる(1度当選すると以降は抽選ナシ)。 マギカチャレンジ失敗時と AT終了時は現在の穢れ蓄積値を参照し、上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」への突入抽選が行われる。 マギカチャレンジ失敗時は穢れが20pt以上蓄積していればくるみ割りの魔女突入確定、 AT終了時は20pt以上蓄積で突入確定かつ、19pt以下時にも突入抽選が行われる(20ptに近いほど抽選優遇)。 なお、くるみ割りの魔女突入時は穢れが20pt減算されるが、内部的に穢れが21pt以上蓄積していた場合、超過分が破棄されることはない。 また、1つの契機で蓄積する穢れの最大値は20ptとなっている。

次の