北斗天昇 有利区間継続。 北斗の拳 天昇【天井 期待値 スルー回数 有利区間 やめどき】

北斗天昇の「有利区間継続後」の台を拾いまくった日

北斗天昇 有利区間継続

point ・700までハマれば次回は250までに激闘ボーナスが当選 ・他のゲーム数で有利区間が継続しても、次回天井が低くなる傾向がある ・有利区間のランプの消灯・点灯については激闘ボーナス後に数ゲーム回してから行われる事がある という情報が出ていました。 ところがです。 のだくおさんによると、 有利区間ランプを見なくてもデータ履歴を見れば継続かどうか解るとの事。 何故なら AT終了後は次回AT当選まで「2回ワンセット」でループするシステムだからです。 出典: 念の為、同ページより有利区間のランプの位置も紹介しておきますが、 AT後1スルー・3スルー・5スルーなど激闘ボーナスを奇数回数スルーしている台は有利区間が継続していますので、ランプを見なくても解るわけ。 ヤメ時も「AT後即止め」か「激闘ボーナス2回1セット」となります。 純増6枚なので 2400枚出すのに400G前後かかります。 残りの1100Gで激闘ボーナスを2回当選させるという作りみたいです。 激闘ボーナスの消化もありますので、700天井なら次回は250以内といったように通常時は余裕を見て1000G以内に2回という作りなのだと思います。 そのため、1回目の激闘ボーナスの当選ゲーム数から次回の最大天井が想定可能です。 もう言っちゃいます。 加えて「次回200ゾーン当選率も50%前後」あるので、チャンスモードの滞在率も高いはずです。 だくおさんは200台のゾーンは期待枚数も少なめとおっしゃっています。 たしかに200G台のゾーンはAT当選率低いし、期待枚数も平均より少なめです。 ただそれを考慮しても、十分狙えます! あとチャンスモード中は50Gゾーンでの当選が現実的っていうプラス要素もあったりしますね。 2周目の期待値を過度に高く作るような事をサミーはしないと思いますが、果たして。 また、設定推測面の影響も心配点です。 リゼロみたいに 「弱ATループが高設定」という作りでは無く、設定関係なくループするため、現状は データ履歴から簡単に設定を見ぬく事は出来ないと思われますが、これから先どうなるでしょうか。 あまりに設定推測が簡単すぎると稼働に影響が出そうなので心配です。 関連:.

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北斗の拳天昇 見える化マガジン(有利区間継続後の期待値も公開)|期待値見える化だくお|note

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有利区間 読むのが面倒な方やそこまでシビアに立ち回らないという方は「有利区間継続時は続行」とだけ覚えておいて下さい 本機は実践上、 有利区間は2回ワンセットとなっており有利区間継続時はゾーン強化+AT当選率が優遇されているので狙い目となります。 設定変更時・AT後は必ず有利区間がリセットされるので、「有利区間リセット後の激闘ボーナスでAT非当選の台」や「AT連続非当選偶数回の台」が有利区間継続の対象となります。 有利区間「継続時」の状態別恩恵 実践上 前回400G以内で当選 600G+前兆に天井短縮 通常B以上!? 前回401〜600Gで当選 400G+前兆に天井短縮 通常C以上!? 前回601G以降に当選 200G+前兆に天井短縮 チャンスモード!? 有利区間継続をランプで見極める トロフィー発生割合はサミーの過去機種と比較すると大きくアップしている。 トロフィー出現率の特徴• 1000Gまでは銅が出やすい• 4001G以降は金が出やすい• 5001G以降はキリンが出やすい• 8001G以降は全体的に低下 0〜1000G消化時 設定 銅 銀 金 キリン 虹 1 — — — — — 2 15. 200Gまでの初当りにはほぼ設定差は無し。 設定 0〜 200G 201〜 250G 251〜 450G 451〜 650G 651〜 700G 設定1 10. 451G以上ハマる割合 設定1 32. ATレベル 期待枚数 AT 弱 約760枚 AT 強 約1200枚 特闘 約2350枚 このレベルはAT突入時に設定に応じて振り分けられる。 設定 AT 弱 AT 強 特闘 設定1 48. 設定 AT1回の期待枚数 設定1 約1000枚 設定2 約850枚 設定3 約950枚 設定4 約800枚 設定5 約900枚 設定6 約800枚 AT 強 とは AT 強 は見た目の保留とは別に勝利抽選が行われる「特殊勝利抽選」が優遇されているAT。 弱い保留でのV獲得が多いようならAT 強 の可能性あり!? 打ち方 打ち方の解説。 バトル発展率 小役 発展率 ハズレ・ベル 12. 天候変化発生確率 全モード合算 設定1 45. 通常B以上!? ひでぶ!! 通常C以上!? ヘブン!! チャンスモード!? バトル発展抽選 小役 当選率 リプレイ 0. 小役 初回 2回目以降 ハズレ・ベル 12. その際はバトル発展時に必ず勝利に書き換えられる。 演出の法則 カウントダウン演出 カウントダウンが始まればバトル突入が濃厚。 カウントが進むほど勝利期待度がアップ! 強ザコ 赤 はカウント2以上が濃厚• カウントダウン中にPUSHを連打しリール上のランプが光ればカウント2以上が濃厚• バトル中の強チェリーは勝利への書き換えが濃厚• 2G目敗北は逆転確定 バトル中は各バトル毎に設定される「バトルレベル」と全バトル固定の「小役レベル」が存在。 バトルレベル別の開始時の勝利抽選 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。 バトルLv 勝利期待度 Lv1 10. このレベルは1〜3rdバトルまで固定。 小役Lv ハズレ ベル リプレイ 弱チェリー スイカ チャンス目 強チェリー 強敵揃い Lv1 7. ラウンドパート 前半 修羅モードの前半「ラウンドパート」では毎ゲーム液晶下部に表示された保留の昇格を抽選。 ラウンドを消化すると後半パートへ。 保留ごとのV獲得期待度 白 ムカデ 5. 強チェリー・チャンス目ならストック濃厚 追撃時の勝利期待度 相手 期待度 ハン 38. バトル中の強チェリーは継続+追撃抽選• 追撃でラウンド追加ストック• 緑保留以上はレア小役で継続濃厚• リザルト画面でのレア小役は引き戻し濃厚 その他でも引き戻し抽選あり 世紀末モード 世紀末モードは王道のバトルタイプ! ラウンドパート 前半 世紀末モードの前半パートはレア小役でステージアップ+ラスンドストックを抽選。 ラウンドを消化すると後半パートへ。 強敵を撃破すればAT継続! 対戦相手の継続期待度 シン 66. 開始ステージが宿命以外ならチャンス• アミバが登場すれば勝利濃厚• 画面がフラッシュすれば継続濃厚• バトル告知モード選択中はCHARGEがたまるほど勝率がアップ!• 楽曲変化 勝利が確定した時点で3連毎に楽曲が変化。 ATレベルの振り分け レベルはAT突入時に設定に応じて振り分けられる。 設定 AT 弱 AT 強 特闘 設定1 48. 特殊勝利抽選の特徴 通常の保留による抽選とは別に行わる セット・ラウンドが進むにつれ特徴勝利抽選の恩恵が弱まる 強ATは特殊勝利抽選が弱くなりにくい.

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北斗天昇 昇舞魂14個貯まる! 奇数回狙いが美味しい。

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sponsored link 稼動内容 15時過ぎにホール着。 ガツガツ拾っていきましょう。 黄門ちゃま喝 右200pt 250枚投資で左カウンターのCZからAT当選。 267枚獲得で終了。 AT後10Gくらいで右カウンター発動もハズレでやめ。 -28枚 北斗天昇 2G 605Gバトル負け後 199Gでバトル当選も負け。 -122枚 サラリーマン金太郎MAX 295G 547Gで赤ボーナス当選もATに入らず。 15Gくらい回してやめ。 -204枚 北斗天昇 154G 233Gバトル負け後 538Gでバトル当選も負け。 -278枚 北斗天昇 28G 450Gバトル負け後 439Gでバトル当選も負け。 -367枚 北斗天昇 122G 351Gバトル負け後 538Gでバトル当選も負け。 連敗が続くなぁ。 -311枚 HEY鏡 3周期目346HEY 100枚投資で周期到達から 青ボーナス当選でAT突入。 ちょろちょろと継続が続いて 716枚獲得で終了。 即やめ。 小役レベル1でまたまた負けると諦めムード。 なんとか3戦目まで到達して 昇格ゾーンで中段チェリー降臨!! 「百裂」獲得で勝利確定ですね。 904枚獲得で終了。 有利区間ランプ点灯まで回してやめ。 新台2日目には「詳細な狙い目」が出ましたがまだまだ拾えますね。 打っている人の年齢層が幅広いので情報が浸透しきって無いのですかね。 拾えるうちにガンガン拾ってイキマショウ。

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