なか卯 メニュー 一覧。 なか卯のメニュー、価格とカロリー一覧(2018年8月)

お知らせ一覧 | 丼ぶりと京風うどんのなか卯

なか卯 メニュー 一覧

なか卯には夜定食なるメニューがあります。 夜の時間帯だけ食べられるメニューですね。 全て漬物とみそ汁付きということで栄養バランスも良さそうなメニュー。 どのようなメニューがあるのかチェックしていきましょう。 またなか卯の夜定食を食べることができる時間帯などについても確認していきます。 なか卯の夜定食の概要(時間など)• なか卯の夜定食のメニュー価格一覧 およそ上記の順番でまとめていきます。 少しずつ下がって確認ください。 スポンサーリンク なか卯の夜定食の概要(時間など) なか卯の夜定食は17時~翌5時までの発売となります。 すなわち夕方から明け方までの発売。 この時間帯以外では夜定食を食べることができないので注意してください。 また、なか卯の夜定食はご飯の大盛りが無料となっています(2019年3月現在)。 晩御飯をがっつり食べたい人におすすめです。 なか卯の夜定食のメニュー価格一覧 なか卯の夜定食のメニュー価格一覧は以下の通りです(2019年3月現在)。 夜定食の商品名 価格、カロリー カキフライ定食 890円 1246Kcal 旨味唐あげ定食 590円 1095Kcal 10 テン 唐あげ定食 750円 1468Kcal 牛皿定食 590円 812Kcal かつとじ皿定食 690円 1060Kcal 生姜焼き定食 690円 957Kcal 豚キムチ定食 690円 936Kcal なか卯の夜定食まとめ なか卯には夜定食メニューがあります。 ご飯大盛無料で漬物とみそ汁付きのメニューになります。 時間は17時~翌5時なので少し早めの晩ごはんや逆に遅めの夜ご飯でもOKです。 ご飯大盛り無料なのでたっぷり食べたい時にはおすすめですね。 おいしそうなメニューがずらりと並んでいるのでどんどん制覇していきましょう!.

次の

なか卯のメニュー価格一覧(2018年1月8日更新)

なか卯 メニュー 一覧

男性に朗報ななか卯の朝食メニューの魅力ですが、なか卯の朝食メニューは追加料金 30円で全メニュー 大盛りにできます。 また、朝定食は追加料金80円を払えばみそ汁をとん汁に変更することができます。 なかには朝食メニューは大盛りに対応していないファーストフードチェーン店も多いのでその中でもなか卯の朝定食はすべて大盛りにできるので育ち盛りの学生や体力仕事のサラリーマンの心強い味方になってくれます。 ほかのファーストフードチェーン店ではみそ汁からとん汁に変更するときには価格が大幅に高くなってしまう店舗もありますがなか卯はリーズナブルな追加料金でとん汁へ変更できます。 さらになか卯のとん汁は食物繊維が豊富なので女性にも嬉しい内容で評価が高いです。 時間のない時などに便利なのが持ち帰りサービスですが残念ながらなか卯の朝食メニューは持ち帰りが 利用できません。 その理由は朝食メニューすべてが定食メニューとそばで構成されているので持ち帰りができない内容になっています。 朝定食だけでなく通常メニューの定食メニューもなか卯では持ち帰りができません。 親子丼などのメニューは持ち帰りが可能なので持ち帰りを希望する際には注意してください。 朝食メニューの大盛りはできても持ち帰りはできませんがなか卯は提供時間の早さにも定評があるので持ち帰りをしないでゆっくりとその場で出来立ての朝食を楽しむのもなか卯の魅力の一つです。 どうしても持ち帰りをしたい場合には通常メニューの定食以外から持ち帰り可能なメニューを選ぶようにしましょう。 今回はなか卯の朝食メニューの魅力を紹介してきました。 一言で言ってしまえばコストパフォーマンスが非常に高いのがなか卯の朝食メニューの魅力です。 残念ながら朝食メニューはすべて持ち帰りには対応していませんが 提供時間が早く大盛りにも対応してくれているのがなか卯の魅力のひとつです。 少し早めに起きてなか卯でしっかりとした朝食を食べて一日をスタートさせる。 これこそ早起きは三文の徳につながります。 朝食をしっかり食べないと夏バテなどの原因にもつながってしまうのでその日の体調に合わせて 栄養満点な朝食をとることができるのもなか卯ならではです。 育ち盛りの学生や体力仕事の人にはうれしいことですが朝食メニューも大盛りに対応していますので安いから量が足らなかったなんてことはないので安心してください。 さらになか卯の朝食メニューを注文するとクーポン券がもらえるのも魅力で好きなトッピングやサイドメニューでオリジナルの朝定食を作ることができます。 2019年3月には女性に優しい 低カロリーメニューであるおそばも登場したので朝食を抜いてしまいがちな女性でもしっかりと朝食をとることができます。 いつもより少し早起きしてなか卯でしっかりと朝食をとり元気に一日を乗り切りましょう!

次の

なか卯のメニュー価格一覧(2018年1月8日更新)

なか卯 メニュー 一覧

なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技8個目は、会員限定クーポンです。 なか卯のメールマガジンに登録するとなか卯に日以外にも会員限定クーポンが配信されます。 かきあげ50円引きなどのクーポンが届くので、いつもの食事にプラスアルファできそうですよね。 また、クーポンだけでなく新商品やキャンペーンの情報をも配信されていますよ。 ぜひ、なか卯を頻繁に利用されるのであれば登録してみましょう。 なか卯での食事がお得になるので、おすすめです。 なか卯には、アプリがないのでクーポン配信はメルマガのみになります。 なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技について紹介しました。 他の牛丼チェーン店の裏メニュー・裏ワザも気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。 なか卯の人気おすすめ裏メニュー・裏技10個目は、株主優待券です。 なか卯は、ゼンショーグループが運営しているので株はゼンショーホールディングスの株になります。 100株で年間1,000円相当のお食事券を配当としてもらうことができます。 最低投資金額は、11万円程度~です。 なか卯をお得に食べたいけど株を買うのはちょっと…という方は、金券ショップをチェックしに行きましょう。 株を持っていても食事券を利用できない方などが売りに行く場合もあります。 金券ショップで食事券を入手すると少しだけお得になか卯でご飯を食べることができますよ。

次の