ダッシュ 島 シンタロー。 ある意味家族と安心して観られるアニメ!? 南国少年パプワくん

ザ!鉄腕!DASH!!

ダッシュ 島 シンタロー

画/彩賀ゆう (C)まいじつ 2月2日放送の『ザ!鉄腕!DASH!! 』(日本テレビ系)に後輩ジャニーズタレントが出演し、大いに活躍して『TOKIO』の松岡昌宏と城島茂を感心させた。 視聴者からは元メンバーの「山口達也をほうふつとさせる」との声が続出している。 この日に放送された企画「DASH島」では、現地の海でサザエを取ることに。 松岡、城島に加え、『SixTONES』の森本慎太郎が参加した。 昨年から〝開拓〟に加わった森本はTシャツ、短パン姿で素潜り。 水深5メートルに潜むサザエを取り、城島を「僕らでもでけへんよ」と驚かせた。 『SixTONES』森本慎太郎の作業着姿に「面影感じた」 この日、3人は取ったサザエを壺焼きで食べることに。 城島は若いころ、サザエの肝や白子は食べなかったそうで、ゆで上がったサザエの汁は大人向けだと表現。 「酒に合うんだよな」「この苦みがうまいんだけど、慎太郎はどうかなあ」と、現在22歳の森本が食べられるか心配した。 それでも森本は「苦うまいですね」と笑顔。 城島と松岡は思わず「大人だなあ」とつぶやいた。 森本は肝も「あんまり好きじゃない」としつつも「レバーみたいですね」とすぐに食べきった。 海上で城島、松岡を驚かせる活躍を見せ、〝大人の味〟を楽しんだ森本。 長袖の作業着姿や、耳にかかる程度の茶髪、城島、松岡と仲むつまじげにする姿に「まるで山口達也」と感じた視聴者が多くいたようだ。 《あれ? その中にいると一瞬、山口さんに見えましたよ。 ちょっと似てない?》 《思ったことなかったけどDASHで作業着ぽいの着てる森本慎太郎くんにちょっと山口くんの面影を感じた…》 《山口氏の若いころに似てるような、似てないような》 《森本慎太郎…何か山口くんを思い出した》 《森本くんて初めて見たけど若いころの山口そっくりじゃん……》 《シンタローうっすら若いころの山口くんに似てる…》 山口の後継は森本で決まりだろうか。

次の

ザ!鉄腕!DASH!!

ダッシュ 島 シンタロー

Contents• ダッシュ島の後輩・草間リチャードのプロフィール 所属するグループのAえ!group 本名:草間リチャード敬太 生年月日:1996年1月11日 出身地:京都府 所属グループ:Aえ!group(関西ジャニーズJr. 内グループ) 番組出演当初は新人として番組ADと同じくらいの扱いで出演していましたが、途中から肩書が後輩になりました。 アメリカ人と日本人のハーフですが英語は全く話せず、KAT-TUNのバックダンサーをしたときに赤西から英語で話しかけられたものの全く答えられなかったというエピソードがあるそうです。 番組中でも紹介されていますが関西ジャニーズJr. のメンバーであり 関ジャニの横山が企画・演出を手掛けるAえ!groupのメンバーの一人だそうです。 経歴・出演歴 草間リチャード敬太は主にダッシュ島の建築や山の探索などに出演していることが多いですね。 初出は反射炉建築あたりからみたいですね。 ちょっと私がいつから出ているのか覚えていないのでネットで調べた結果なのですが。 鉄腕ダッシュ以外では有吉・櫻井THE夜会に横山のプロデュースするグループとしてAえ!groupで出演していました。 鉄腕ダッシュはTOKIOの高齢化と山口達也が抜けた人数的な負担をデビュー済みの後輩たちがゲスト出演することで補ってきている感がありましたが、ここに来て企画にしっかりと携わるメンバーとしてジャニーズJr. のメンバーを起用する方向になっているようです。 また別の記事でも書きますが草間リチャード敬太だけではなくSixTONESの森本慎太郎も後輩として出演しています。 ダッシュ島の後輩リチャードの特技 特技:サックス・ダンス・お笑い 趣味:散歩・外国人のフリ 草間リチャード敬太の特技はサックスやダンスなどジャニーズらしいものが書かれていますが、鉄腕ダッシュではそんなことよりも田舎の山育ちで培った知識と経験が特技と言えるのではないでしょうか? 放送の中でイノシシの行動について体験談を語っていたり漬物作りが得意など、若いジャニーズによくこんな鉄腕ダッシュ向きのメンバーがいたもんだとちょっと感心しました。 山育ちだったためか釣りは苦手なようでダッシュ島のロケで城島と松岡と一緒に釣りをする場面がありましたが、かなり手こずっていましたね。 趣味は外国人のふりというのもありますが、それはふりというか黙っていれば普通に間違われているだけでは・・・? 上の出演歴にも書いていますが、有吉・櫻井THE夜会でサックスの演奏を披露していましたが、櫻井曰く「微妙・・・」とのこと。 実際私も見ましたが、うまいというよりも雰囲気物かな?という感想ですね。

次の

山口達也の再来!『鉄腕DASH』後輩ジャニーズの出演に「そっくりじゃん」

ダッシュ 島 シンタロー

Contents• ダッシュ島の後輩シンタローのプロフィール 所属するグループ・SixTONES 本名:森本慎太郎 生年月日:1997年7月15日 出身地:神奈川県(出生地は石川県) 所属グループ:SixTONES シンタローの本名は森本慎太郎で所属するグループはSixTONES。 SixTONESは2020年の1月にメジャーデビューしたジャニーズの中では一番若いグループになりますね。 メンバーには京本政樹の長男の京本大我もいるので若いグループですが私のような年代の人にも少しは認知されていたりするのかもしれませんが、一般的には若い世代以外にはあまり知られていないかなと思います。 森本慎太郎は小学3年のときからジャニーズに入所してJrとして活動しています。 森本慎太郎の兄も元ジャニーズ きっかけは兄の森本龍太郎が先にジャニーズに入所していてKAT-TUNのバックで踊ったステージを見に行った際にジャニー社長に兄と間違って声をかけられたことで、オーディション無しで入所したということなので珍しいケースなのかもしれませんね。 ちなみに兄の龍太郎はHey! Say! JUMPとして活動するもののまもなくジャニーズを脱退していて、その後アメリカにダンス留学し帰国後ジャニーズには復帰せず活動を再開するものの現在は引退しています。 ダッシュ島の後輩シンタローの経歴・出演歴 鉄腕ダッシュでの出演は主にダッシュ島での作業ですが、主に海での作業の回に出てくることが多いみたいですね。 サザエを取るのに真冬の海に肌着だけで潜るなど体を張った活躍も見せています。 城島のお家芸ヌタウナギの腸抜きを伝授されたりしているので、これからも海産物の採取や加工をメインに携わっていくのかもしれません。 森本慎太郎は小学3年からジャニーズJr. として活動しているのですでに芸歴はすでに14年にもなります。 ジャニーズに所属して数年で映画に主演したり、ドラマのレギュラー出演があったりと当初は音楽よりも子役として俳優としての仕事が目立っています。 滝沢秀明主演の舞台にも出演していますし入所後からかなり目立った活躍をしているのがわかります。 主なところを上げておくと• 映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」(2009年)• ドラマ「私立バカレア学園」主演(2012年)• ドラマ「GTO」(2012年)AKIRA版• 舞台「滝沢演舞城」(2007年) これから公開されるものに• 映画「燃えよ剣」 などがあります。 今後は草間リチャード敬太と二人でダッシュ島開拓のメインキャストになっていくのではないかと思いますが、今の所出番はあまり多くないのでこれからの活躍に来たいですね。

次の