の あの あ ツイッター。 King Gnu井口&あの交際報道に「前兆」が? SNSで繰り返された意味深投稿: J

【画像】井口理とあのちゃんフライデー!『タバコ写真』で略奪バレ?

の あの あ ツイッター

井口との関係にあの「なかよしちゃん」 井口さんは19年にメジャーデビューした「King Gnu」でボーカルを務める。 昨年末に初出場したNHK紅白歌合戦では、代表曲「白日」を伸びのあるハイトーンボイスで歌い上げた。 あのさんは13年〜19年まで「ゆるめるモ!」に在籍し、不思議なキャラクターでアイドルファンの人気を集めた。 井口さんは1月20日にツイッターとインスタグラムでアニメーション映画「音楽」のポスター写真を投稿。 「中3のとき自分の家で同級生と初めてバンドの音を出したときのことを鮮明に思い出した。 最高にバカでカッケェ」とコメントしていた。 しかし、同じ日にあのさんもインスタグラムで「音楽」のポスター写真を投稿していたため、周囲のユーザーからは「井口と同じタイミング!?」「井口だw」と反応があった。 そして一人のユーザーから「井口さんと仲良しなの!?」と問われると、あのさんは、 「おーう、なかよしちゃん」 と答えていた。 また、井口さんは2月6日にツイッターで小学生のコスプレをした自身の写真を無言で投稿。 それに対しあのさんは「おいそれ... 」と短文で返信し、井口さんも「その場にいる人たち絶妙に誰も笑ってなかったのを悲しんでる顔だと思う」と返した。 井口さんは、この時点ではユーザーから「あのちゃんと繋がってるの草」と言われていた。 今回の交際報道が出たことで、インターネット上ではこうした過去の「繋がり」が話題となった。 ツイッターユーザーからは、 「(投稿を見て)仲いいなーとは思ってたけど」 「まさかここまでとは思わなかった」 などの声が聞かれている。

次の

King Gnu井口、あのとの“半同棲報道”でツイッター削除にファン困惑!

の あの あ ツイッター

— 2020年 2月月29日午前12時41分PST かわいいだけでなく、品もあって本当に素敵ですね。 鈴木光がツイッター開設!かわいい画像満載 今までインスタはありましたが、ツイッターはやっていなかった鈴木光さん。 2020年3月に待望のツイッターを開設しています。 初めまして。 鈴木光です。 どうぞよろしくお願いします。 写真はすべてQuizJapan vol. 11で使用されなかったものです。 — 鈴木光 tanukikaitaiyo 開設から1週間足らずで早くもフォロワー16万人超えと大人気です。 まだツイート数は少ないですが、撮影で使われなかった画像をアップしていて、インスタでは見られないかわいい画像が見られます。 鈴木光さんはたぬきを飼いたいそうで、以前『tanukiwokaitaidesu』というアドレスを使っていたこともあるようです。 これを見たファンが「たぬきを飼いたいの?」と質問したところ、 飼いたいです!!タヌキ、アライグマ、レッサーパンダの3択で迷いましたがタヌキにしました。 instagram. 実はたぬきよりレッサーパンダが好きだったんですね。 たぬき以外はペットとして飼えないという現実的なハードルからたぬき一択になったようです。 飼える、飼えないまで調べてあるということは、相当本気ですね! 鈴木光のかわいい枠ライバルは鶴崎修功? 鈴木光さんが出演する東大王といえば、2020年3月に大将の水上颯さんが卒業しました。 その大将・水上颯さんから後継者として指名されたのが、鶴崎修功さん。

次の

【ツイッター】気になる“あの人”にブロックされたと感じたら

の あの あ ツイッター

ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理と、アイドルユニット「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのが半同棲中と、4月24日発売の「フライデー」が報じている。 井口が引っ越したばかりの新住居にあのが出入りし、真夜中のスーパーへ買い出しに出かける仲睦まじい姿などがキャッチされている。 King Gnuは昨年大みそかのNHK紅白初出場を果たし、今や若者の間で絶大な支持を得ている。 一方、昨年9月にゆるめるモ!を脱退したあのは、グループでの活動のほかモデル活動、映画やバラエティ番組などで幅広く活躍。 2人の半同棲報道にSNS上では「意外」「お似合い」など様々な反応があったが、ファンの間ではSNSを相互フォローするなど親しいのは知られていた。 今年1月20日には2人がそれぞれ同じ映画を観たことを投稿。 井口がランドセルを背負った自分の写真をアップした際、あのが『おいそれ…』とリプライ。 このやり取りを見て、井口が着ている服があのの服とか、あのがプレゼントしたものだと言われていました」(芸能ライター) そのため今回の報道に特に驚かなかったファンも多そうだ。 「ネット上では相手が、心が不安定なことを隠さないタイプのアイドルだったことからKing Gnuのオシャレ感が崩れて失望しているような声も聞かれます。 そんな状況を嫌ってか井口は26日にツイッターのアカウントを削除していますが、絡んでいたことは公然の事実だっただけに、報道が原因だとすればそこまで過剰反応する必要もないのではと、戸惑う声も出ています」(前出・芸能ライター) いずれにせよ、個性の強い組み合わせではある。 (鈴木十朗).

次の