須賀川殺人事件川田。 民家で20歳の会社員窒息死 交際相手が行方不明 福島県警、殺人事件として捜査|ニフティニュース

【速報】福島県須賀川市の川田瑠花さん殺人事件、交際相手の男性が遺体で見つかる結末に ・・・情報がtwitterで拡散される

須賀川殺人事件川田

1日午後1時50分ごろ、福島県須賀川市堀底町の民家で、この家に住む会社員、川田瑠花さん(20)が倒れているのを同居する母親が発見。 「娘が亡くなっている」などと110番した。 川田さんはその後、死亡が確認された。 死因は窒息死で、県警須賀川署が殺人事件として捜査している。 川田さんの交際相手と1日から連絡が取れておらず、同署が行方を捜している。 同署などによると、川田さんは母親と兄との3人家族。 首に絞められたような痕があった。 川田さんと交際相手が4月30日に一緒にいたとの目撃情報があるという。 現場は須賀川市役所から西に1・2キロ離れた、閑静な住宅街。 近くの会社で働く男性(46)は「母と娘が1カ月前にコンビニで買い物したり、母が数日前に洗濯物を干したりする姿を見た」という。 別の住民女性(67)は「このあたりは近所づきあいが薄く、家族のことは何もわからない。 犯人が捕まるまで怖い」と語った。 この事件は、今月1日に、須賀川市の民家で、川田瑠花さんが遺体で見つかったものです。 川田さんの遺体には、首を絞められた痕があり、警察は殺人事件として捜査を進めていました。 警察は、事件当日に川田さんと一緒にいたとみられる、交際相手の男性の行方を捜していました。 警察によりますと、男性はいわき市に住む30代で、今月2日に県外で死亡しているのが見つかりました。 自殺とみられ、4日、身元が特定されました。 警察は、今後も事件の経緯について捜査を続ける方針です。 引用元『日本テレビ系(NNN)』 事件現場 福島県須賀川市堀底町の民家です。 東北道須賀川インターチェンジから東に位置する閑静な住宅街で、近くを釈迦堂川が流れています。 みんなの意見.

次の

川田瑠花さん(福島県須賀川市堀底町)が可愛い!殺人の犯人は彼氏(交際相手)?顔画像や名前の手掛かりはFacebookにある?窒息死の犯行動機は?

須賀川殺人事件川田

川田瑠花さんのかわいい顔画像、刺青も 須賀川市堀底町自宅で何者かに窒息死で殺害されたのは 川田瑠花さんです。 犯人は現在捜索中で、警察は連絡の取れていない交際相手の男性を捜索しています。 川田瑠花さんの顔画像が報道されました。 ネット上では「かわいい」「こんな美人な子が殺されるなんて」と殺害されたことを悲しむ声が上がっています。 画像加工はされていますがきっと加工が無くても可愛いレベルではないでしょうか。 腕には刺青のようなものが見えますが、文字なのか絵なのかはっきりとは見えませんが自分で入れたものでしょうか、彼氏の名前など掘る人もいるのでもしかしたらこの隣にいる彼氏の名前などを入れている可能性もあるかもしれませんね。 交際相手のいわき市30代男性自殺、遺体で発見 福島県須賀川市堀底町の民家で1日、この家に住む会社員、川田瑠花さん(20)が遺体で発見された殺人事件で、県警須賀川署は5日、川田さんの交際相手の同県いわき市の30代男性が県外で死亡していたと発表した。 同署は自殺とみており、男性が事件に関与した疑いがあるとみて捜査している。 同署によると、男性が死亡しているのが見つかったのは2日で、死亡推定時刻は1日夕だという。 男性は1日早朝まで、川田さんの自宅で川田さんと一緒にいたとみられており、同署が何らかの事情を知っているとみて行方を捜していた。 捜査関係者によると、2人はいわき市内の職場で知り合い、交際していたという。 行方不明だった交際相手ですが、川田さんを殺害してしまったため罪の意識から自殺してしまったのでしょうか。 しかし自殺するほど後悔するのであれば息をしていないと分かった時点でも救急車を呼ぶなど川田さんを助ける手段もとってほしかったですね。 無くなってしまっては川田さんが殺害された真相は分からずじまいになってしまうのではないでしょうか。 真実も分からず罪も償ってもらえないまま自殺されてしまい川田さんのご家族は悔しい思いをしているのではないでしょうか。 川田さんのご冥福をお祈りいたします。 事件の進捗が入りましたら追記いたします・・・続.

次の

川田瑠花と交際相手のSNSや顔特定!須賀川市堀底殺人事件!死因は窒息死|トレンドJAPANATION

須賀川殺人事件川田

Contents• 川田瑠花さん 20 は、東京電力福島第一原発事故の除染廃棄物の処理に携わる作業員で、同居する母兄とも同じ会社に勤務している。 — 怪奇版画アーレント KaikiHangaArend 福島県須賀川市堀底町の住宅で1日、会社員の川田瑠花さん(20)が死亡しているのを同居の母親が見つけ、110番した。 県警が2日に司法解剖した結果、死因は窒息死だったと判明、殺人事件として捜査を始めた。 — 佐野 直哉 pxbrqnaZJT1917W 可愛い盛りなのに【殺人事件】福島県須賀川市 首を絞められ死亡した会社員川田瑠花さん 20 行方不明中の交際相手を捜査 : まとめダネ! より — aqua shakujinnen Twitterの声パート3 川田瑠花さん 20歳)の交際相手が行方不明! 犯人は誰? 顔・名前! 殺人事件! 司法解剖の結果、川田さんの死因は窒息死で、警察は殺人事件として捜査。 — 佐久間 信吉 グッドウィルズ・パートナーズ goodwillsjp 福島県須賀川市の住宅で1日、会社員川田瑠花さん(20)が死亡しているのが見つかった。 県警が2日に司法解剖した結果、死因は窒息死だったと判明。 捜査関係者によると、川田さんは手で何者かに首を絞められて殺害されたとみられ、県警は殺人容疑で捜査を始めた。 — カピバラニュース TCsyedBujYPLym9.

次の