高橋 真麻 予定 日。 高橋真麻さんが第一子出産を報告!経営者である旦那さんはどんな人?お二人の馴れ初めもcheck♡*

高橋真麻の子供の性別は?出産日は?名前は決まってる?

高橋 真麻 予定 日

5月に出産を控えているフリーアナの。 現在は無事に元気な赤ちゃんを産むため、父・一家も総出で準備に余念がないようだ。 真麻は生まれてくる子供の性別を明らかにしていないが、どうやら女の子ではないかと指摘されている。 高橋英樹は4月21日のブログ「奥さんと真麻の似ているところ」で、妻である高橋美恵子と娘・真麻の写真を公開。 2人がよく似ていて、特に声はそっくりで電話ではよく間違えることを明かした。 そして「ここにもう一人 チッコイのが増えると さあ? 似ているのか? 全然違う子なのか? 楽しみだなあ(笑)」と結んだ。 「はっきりと明かしてはいませんが、文脈からすると孫は女の子であると感じます。 この時期になれば、性別がどちらかはもうわかっているはず。 出産後の衣服などを、女の子用か男の子用かで用意しなければいけませんからね。 真麻も周囲にはどちらか伝えているでしょう。 当然、高橋英樹さんも知ってるはずです」(芸能ライター) 初孫を迎える高橋英樹の喜びようはたいへんなもので、毎日のように赤ちゃんに関する話題をブログに投稿している。 その中でおもわずポロリと漏らしてしまったとしても不思議はない。 「高橋英樹さん夫婦は3回もの流産を経験していて、真麻さんはやっと授かった子供です。 その真麻さんに子供ができたとなれば、心配も喜びもひとしおでしょう。 いつもの高橋英樹さんと違うのも仕方がありません。 温かく見守りたいですね」(前出・芸能ライター) 高橋真麻の子供は男の子か、それとも女の子か。 どちらにしても無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

次の

高橋真麻は妊娠何ヶ月?出産はいつ?病院はどこ?性別は?

高橋 真麻 予定 日

引用: 新型コロナウイルスの感染が心配されるなか無事に出産されたことは本当に良かったですね。 高橋真麻さんのお父様である高橋英樹さんも孫の誕生にとても喜んでいるとのこと。 さきほど 真麻がブログにて ご報告させて頂きましたように 私事で恐縮ですが 初孫が 誕生しました。 高橋真麻さんは2018年12月に一般男性と結婚されました。 約1年半ほどでの出産ということになりますね。 今後の仕事については復帰予定だということで芸能界引退などは考えていないようです。 出産後も母子ともに健康とのことなので順調に仕事復帰もできるのではないでしょうか。 今後真麻さんがお仕事に復帰されたらお誕生日など出産エピソードが聞けるかもしれませんね。 高橋真麻さんは自身のブログで出産報告をしていますが、5月1日に退院したとのこと。 特に問題なく出産した場合の入院期間は5日ほどだと思われます。 高橋真麻さんは「母子ともに健康な状態で自宅に戻れる」と仰っているので、5日間の入院だったと考えてみると・・・ 5月1日に退院したとのことなので4月26日に出産した可能性が高いのではないでしょうか。 「出産当日にお昼に放送されているテレビ番組「バイキング」を見ていたら急に子宮口が開いた」 というコメントもされているそうなので、平日に出産したことは間違いなさそうです。 また、このことからすると帝王切開での出産の可能性は低いと思われます。 高橋真麻さんの出産予定日は5月上旬ということだったので少し早めの出産だったようですね。

次の

高橋真麻の子供の性別は?出産日は?名前は決まってる?

高橋 真麻 予定 日

フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が3日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)に出演し第1子妊娠を生報告した。 yahoo. その報告とは 高橋真麻さんが第一子を妊娠したという報告です。 12月に入り安定期になったということでの報告でした。 本当は年明けに報告する予定だったそうですが、12月といえば忘年会シーズンでお酒を飲む機会が増える月でもあります。 理由なしに断ることも憚れるので12月3日と前倒ししての妊娠報告となりました。 2018年12月22日に一般男性と結婚 英樹は元女優の妻について 「真麻の出産までに三度の流産をして八年の月日がかかりましたので」と振り返り、真麻の妊娠を「安定期に入ったとはいえ まだまだ心配しています」という。 この母というのは真麻からの視点で、高橋英樹さんのお嫁さんのことを指しているんですね。 高橋真麻さんの母親で高橋英樹さんの奥さんは小林亜紀子さんといいます。 亜希子さんは3度の流産を乗り越えて高橋真麻さんを1981年に出産しました。 結婚から8年経ってようやく授かったのが一人娘の高橋真麻さんだったんですね。 奥さんがどれだけ苦労をしてきたのか身に染みているので、 英 樹さんは実の娘の妊娠に対して心配をしているのですね。 12月は飲む機会が増えるというのもありますが、 英樹さんが心配していることに配慮しての報告だったのかもしれません。 そして公に報告できたということは視聴者としては心配することなく5月の出産を心待ちにしていたいですね! ネットの反応 退院後の診察デーなので病院に来てる。 今、待合室のテレビを観ていたら高橋真麻が妊娠の報告してた。 おめでとう。 高橋英樹がさぞかし喜んでる事だろう。 アナウンサーになった当初は典型的な2世として叩かれたこともありましたが、 そんなことは過ぎ去った過去で今やこれほど祝福の声であふれるようになったんです! これは一重に高橋真麻さんが2世というプレッシャーに打ち勝ってつかみ取った照明になるのではないでしょうか? 出産予定日は2020年の5月です。 また祝福のコメントでSNSがあふれているのが目に浮かびます。 是非元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!.

次の