プロキシ カード メーカー。 《簡単印刷》プロキシカードプリントを簡単に作れるようにしました!|ポケモンカード151

遊戯王カードWiki

プロキシ カード メーカー

プロキシ 所持していないを、何らかの方法で代用した物のこと。 英語で『代理』を意味する「proxy」に由来する。 当然では使用できず、フリーでもの了承を得ずに使用するのはマナー違反である。 プロキシを使う理由としては、「貴重なが傷付くのを防ぐため」、「何らかの理由で入手できないを使いたいため」等が挙げられる。 特に一般的なのは調整の際で、未所持ののプロキシを作成してを回して見る事で、自分のに必要なかどうかを確かめ購入するかどうか決める、と言う使い方だろう。 プロキシを作る方法としては、「不要なや紙切れに情報を書き込むか印刷したものを貼り付ける」、「いわゆる裏の要領で作った画像を表側に入れる」等がある。 もっとも、所詮コピーであったため、遊戯にはすぐにバレる事になる。 また、「バトルシティ編」で登場した組織「グールズ」は、偽造を大量に創り上げて大会に参加している。 いずれも本物のと同様にで使用できていたが、唯一偽造したを使った者は裁きを受けている。 アニメGXでは、I2社の研究素材としてが複製された。 この時は、アニメDMの頃とは違い本物のがこの世にいなかった事やのをした事により、で使用できるようになっていた。 アニメ5D'sでは、ルチアーノがジャックのをコピーしている。 この際に、本来ならば世界に1枚しかないを3枚作った上で偽ジャックのに投入していた。 なお、これらのの体色は全てオリジナルとは異なる色になっていた。 アニメZEXAL II セカンド では、ベクター及びドン・サウザンドが偽のを作成している。 その中にはのように、実物のを真似て作成したものもあった。 上記のように、基本的には敵側が何らかの目的を達成するために悪用する場合が殆どである。 そのため、遊戯のように「偽りの」と呼ぶほど嫌っている者も存在する。 現実でも相手を騙す目的で使用すれば犯罪になるので、節度を守って使用するようにしたい。 珍しい例として、アニメDM「ドーマ編」のラフェールはの裏面を貼り替えたものを使用していた。 これは、が擦り切れるほど使い込んだため、自身がの傷で判別できてしまわないようにというフェア精神から来たものである。 これも本来のの一部を他のもので代用したため、プロキシの一種と言える。 なお、現実で同じ事をすると加工したとみなされ、大会で使用できなくなるので、擦り切れる前にに入れておきたい。

次の

コピーカードの勧め〜プロキシの作成方法から全て解説〜

プロキシ カード メーカー

()で早く強くなるには強くてレアなカードに慣れることだと思う。 だからといってすぐ買い揃えると莫大な額になるし、大枚叩いて買ったカードが実際使いにくいなんてよくある話だ。 そこで使われるのがプロキシカードですね。 カラーコピーのガサガサのやつを使ってもいいけど、少しでも綺麗なものを使いたいのも人情。 そして、できれば楽に作りたい。 自分が試行錯誤した結果2つの方法が残った。 プリンターを使う場合 ワードを使うのをオススメしたい。 ワードの利点はシビアに大きさをmm指定できること。 さらに一回作っておけば置換して一瞬であたらしいのを作れる。 ) 最近パソコン立ち上げるのも面倒くさいんだけど、ワードが使える端末ならでもでも使える。 紙はフォト光沢紙がオススメ。 ほぼ本物みたいなものが作れる。 プリンターなし プリンター持ってなくてもプロキシカードが作れるよ。 スーパーや電気屋の片隅に置かれてるセルフ機(プリンチャオとか)を使えばプリンター無くても簡単に安く(1枚30円くらい)高画質なものが作れる。 サイズがL版で小さいけど写真用なので高画質でインクも強い。 このL版ってサイズがには丁度良い。 縁を消すために原寸より少し大き目に印刷される設定のため、拘る場合はあえて画像に縁をつけることをオススメする。 他のを試していないけどプリンチャオの場合以下のサイズで原寸印刷できた。 ペイントやibispaintで灰色の上にカード画像を乗せればOK 上の方法に比べると1枚あたり15円かかるけどインクや用紙の管理をしなくていいのは気が楽。 プリンターでのサイズ調整ができるようになったので自作のスリーブ(裏スリ)っていうのも作ってみた。 は拾い画お借りしました traumerei0.

次の

できるだけ簡単にプロキシカードを作る

プロキシ カード メーカー

Contents• プロキシカードとは? ポケモンカードで、「プロキシ」というと一般的には《コピーしたカード》のことを指します。 「プロキシ印刷」をクリック 選択したカードの下にある「プロキシ印刷」ボタンをクリックします。 「プロキシ印刷の準備中」 回線スピードにもよりますが、数秒です。 「印刷準備完了!! 」 「印刷準備完了!! 」という画面に切り替わったら「印刷」というボタンを押してください。 印刷するだけ! 自動で、A4サイズの用紙に9枚ずつ印刷されるようになっています。 なので、1ページには9枚しか表示されていないので、次のページも確認するようにしてください。 選択した13枚全てのカードが印刷できます。

次の