カインズ ホーム マスク 抽選。 島忠ホームズ(シマホ)のマスク入荷日情報や時間は?ネット通販販売はある?

カインズマスク抽選日と入荷予定!応募方法や倍率は?当選買えた人の声についても!

カインズ ホーム マスク 抽選

カインズがマスクなどの抽選販売を開始 カインズホームはマスクやアルコールなどの衛生関連の商品を抽選販売することを発表しました。 抽選はネットで行い、当選した人はカインズオンラインショップで購入するという仕組みです。 当選していない人がオンラインショップで購入してもキャンセル扱いになります。 マスクやアルコールは店舗では買えないのか? では抽選販売ではなく店舗での購入はできないのでしょうか。 カインズホームはゴールデンウィーク中のマスクやアルコールなどの商品は店舗で陳列・販売しないことを公表しています。 おそらく、連休中にアルコールなどを求めて多くの人が来店することを避けるためだと思います。 買い物とはいえ3密となりやすい屋内ですから、感染拡大を防止する目的もあるのでしょう。 抽選販売の申し込み方法は? 抽選販売の申し込み方法はどうすればよいのでしょうか? 申し込みは専用のホームページから行います。 簡単な入力だけなので5分程度で登録できます。 会員登録が済んだら希望の商品の「応募はこちら」を押します。 カインズ会員番号と名前を入力して「入力内容の確認」に進みます。 引用元: これで申し込みは完了です。 抽選販売の対象商品 抽選販売の商品はあまり多くはありません。 当選後はどうすれば良いの? 当選した場合のみ、登録したメールアドレスに当選を知らせるメールが届きます。 その後、カインズオンラインショップから購入手続きに進みます。 これらの商品はすでにオンラインショップに掲載されています。 以降の手続きはオンラインショップでの通常の商品と同じです。 決済方法は コンビニ決済・銀行振込・NP後支払い、クレジットカード・代金引換が利用できます。 抽選販売はいつから開始? ホームページによると抽選販売は不定期開催のようです。 9:00になるまでは対象商品も掲載されていませんでした。 おそらく抽選がある当日9:00に対象商品が掲載されるものと思います。 毎日9時過ぎにホームページを確認してみましょう。 今なら送料ポイント還元キャンペーンでお得 カインズショップで購入した場合は7000円以上で送料が無料になります(例外あり)。 7000円未満の場合は500~600円の送料が必要です。 マスクやアルコールだけで7000円に達するわけありませんよね。 これは通常7000円以上で無料になる送料を、3000円以上で送料相当のポイントを還元するというキャンペーンです。 3000円ならお米などの生活必需品をまとめ買いすれば達しそうな気がします。

次の

【朗報】カインズホーム オンラインショップ限定でマスク他、品薄商品の抽選販売開始

カインズ ホーム マスク 抽選

カインズホームネット通販 出典:カインズ公式サイト ホームセンターのカインズホームはマスクや消毒液を公平に多くのお客に購入してもらうため、ネットでの抽選販売を始めました。 品薄状態が続いてる、マスクや体温計、消毒スプレー、手ピカジェルなど中々手に入ることができない商品が登場します。 次回の抽選は5月4日に行われます。 在庫状況や入荷によって、販売内容は異なります。 カインズマスクの抽選方法は? マスクなどの品薄商品は、全国のカインズ会員を対象に不定期に「抽選販売」を行います。 抽選ではオンライン会員になる必要があります。 店舗でカインズカードを持っている方も、ネットでの登録が必要です。 カインズオンラインショップ会員になる方法 カインズのオンラインショップ会員はメールアドレス入力後、URLから住所、生年月日、電話番号、パスワードを入力します。 抽選日や当選発表はいつ?販売時間は? カインズがマスクなどの抽選販売の受付を始めたのは、4月29日12時~23時59分まで。 当選発表メールは5月1日に届きました。 マスクの倍率や販売個数は? 品薄になっているマスク、アイリスオーヤマやシャープ、トリニティの原価マスクでは、想定を超える反響を受け、受注数が想定を上回りました。 ・マスク7枚入り 480名 ・ウィルス除菌スプレー 350名 ・手ピカジェル(ピンク) 100名 ・テルモ体温計 50名 ちなみにシャープのマスクの倍率は117倍だったそうです。 カインズのネット通販もヤフーニュースで報道されたこともあり、アクセスが集中する可能性があります。 前回はマスクの他に、体温計や手ピカジェルなどの入手困難商品が登場しました。 気になる方は事前登録してみて下さい。

次の

4月6日更新!カインズのマスク入荷情報

カインズ ホーム マスク 抽選

Contents• カインズマスクの抽選応募方法は? がマスクや体温計などの抽選販売を実施💡 抽選販売は品薄商品を公平に多くのお客に購入してもらうために実施するという — エキサイトニュース ExciteJapan カインズホームでは、4月29日から全国のカインズ会員を対象に、マスクや体温計などの衛生商材を抽選販売することを発表しました。 応募方法を調べてみると、• カインズ会員登録• 抽選販売特設ページから応募 の2STEPが必要なようです。 それぞれ詳しくみていきましょう! カインズ会員登録方法は? カインズマスクや体温計の抽選に申し込むには、 「カインズ会員登録」をする必要があります。 カインズの会員登録方法は、こちらの4STEPです。 落選をお知らせするメールは届きません。 メール本文に記載された認証コードを使って購入すると、4~7営業日で出荷されるようです。 カインズマスクの抽選倍率はどれくらい? カインズマスクの抽選倍率について調べてみましたが、まだ発表されていませんでした。 先日行われた シャープの マスクの 抽選 倍率をみてみると、 4万箱に470万人が応募されたんだそう…!.

次の