叛逆 穢れ中。 【まどマギ3】穢れ大の示唆出現!解放の恩恵を狙う価値はある??

干渉遮断フィールドの穢れポイント蓄積量や示唆は?突入確率や目押し・ボーナス期待度も紹介!まどマギ3

叛逆 穢れ中

前回の記事はコチラ 緊急事態宣言が全面的に解除されましたが、 大丈夫なんでしょうかね。 ここからもうひと踏ん張りしたら、 完全収束希望が見えてくるのでしょうか。。。 どのみち当面は、外出時のマスクは徹底して、 今まで以上に手洗いうがいをして、 早寝・早起きスタイルの健康ライフを送っていくのがベストでしょうかね。 今日は 天井狙いで穢れ中が発生したお話などです。 それではスタート! 目次• ヱヴァンゲリヲン勝利への願い 天井狙い この日は仕事終わり18:00からの稼働です。 この日、最初に発見した台は ヱヴァンゲリヲン勝利への願いでした。 スルー回数:1 ゲーム数:496G ポイント:1050p あんまり打ったことない台なのでよくわかっていません(笑) ヱヴァンゲリヲンの映画は全部見てますよ。 打ち出してすぐにポイントが一気に貯まって、 緊Q迎撃作戦(CZ)に突入しました。 このポイントの貯まり方を見ると、 据え置きだったんでしょう。 何のレア役も引いていないのに、 赤まで昇格 どうやら、 CZ突入時の抽選にて約20%でART当選する模様です。 きっとそれで当たっているのでしょう(笑) そもそも、ポイントが貯まるイメージがまったくない台だったのでCZ入っただけでも驚きました。 CZの結果は、 目標殲滅 ARTに突入させることができました。 勝負玉方式のARTですね。 どんだけEVA SOUL(エヴァソウル)を稼げるかが勝負ですかね。 スイカとハズレ目?みたいなやつで、 4個(初期の2個含む)になりましたが、、、 使徒のゲージを1本だけ削って、 やられました。。。 すぐに当てて、すぐに終わりました。。。 やっぱり、使徒は強かったですね。。。 投資:100枚 回収:100枚 差枚数:0枚 ルパン三世~イタリアの夢~ 天井狙い 次に発見した台はルパン三世~イタリアの夢~でした。 ゲーム数:205G 不二子ポイント:180p 完全に妥協してます(笑) 一応、 ゾーンかつポイント高確率中です。 ポイント貯めて天井でボーナス引くしかないですね! 妥協で座った台でしたが、 打ち始めてすぐに、 黒のステージチェンジが発生。 これで天国の可能性が上がりました。 前回の当たりが天井だったので、 もし有利区間がリセットされなかったのかもしれませんね。 予想通り、 200Gゾーンですぐに当たりましたが、 ルパンボーナスでなにもできずに終了。。。 200Gでルパンボーナスとかマヂで無理ゲーです。 穢れが貯まっているかは分かりませんが、 これはチャンスでしょう。 穢れは貯まらないときはとことん貯まらないし、 ボーナスも来ないときはとことん来ないので過度な期待は禁物です。 天井狙いですから、 あんまり深追いはできないなと思って打っていると、、、 700Gほどでレア役から ボーナス当選しました。 結果は、、、 マミさんエピソード あらあら、 穢れが貯まっていたようですね。 転落しているのでARTは自力で入れるしかありません。 そしてボーナス中に、 赤カットイン発生! これはラッシュに返り咲くチャンスです。 期待度80%ですから、ここはハズす訳にはいきません。 ユニバ系の台って意外と赤がしっかり仕事をしてくれます。 そして結果は、、、 ラッシュへ返り咲き! これでもう一度、出玉を伸ばすチャンスをもらうことができました。 これで少しスタートダッシュがきれましたかね。 あとはクエストに入れてタイミングよくベルを引いてしまえばいいのです。 ゲーム数:233G 最後はこっちのまどマギでがんばりましょう。 マギカボーナスの結果は、 青 ・ 青 ・ 黄 一番中途半端なパティーンですね。。。 あきらめてましたが、 弱チェリーを引いてラッシュをゲットしました。 ホーリークインテットの結果は、 毎度おなじみの100枚です。 この頃になると100枚にも慣れてました(笑) そして駆け抜けることにも慣れてました、、、 いつも通り駆け抜けです。 投資:50枚 回収:200枚 差枚数:+150枚 最終結果 総投資:400枚 総回収:850枚 総差枚数:+450枚 この日は投資が少なく済んだおかげで、 のびのびと楽しめました。

次の

まどマギ3解析『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語』スペック、機械割、設定差、フリーズ恩恵、穢れ、天井・ヤメ時。

叛逆 穢れ中

全ての情報を1ページにまとめた解析情報はこちらをご利用ください 通常時 ステージ 見滝原中学校、丘のある公園、見滝原全景、夕方バス(高確or前兆? 2% 強チェリー 鏡通過演出 40. 5% チャンス目 夜景演出 42. 3% 強チェリー シャボンアタック演出 70. 2% チャンス目 なぎさチャンス演出 86. 5% 強レア役 マジカルアタック演出 94. 3% 強レア役 演出発生時にレア役が成立していた場合の期待度(前兆として発生した場合は期待度が異なる) 演出ごとの対応役矛盾はボーナス濃厚 擬似連演出・次回予告演出期待度 演出 期待度 擬似連1G ボーナス濃厚 擬似連2G 84. 背景の色で期待度を示唆 白<青<緑<赤<虹 演出成功でボーナス。 穢れシステム プレイヤーにとって嫌なことが起きると「穢れ」が溜まっていく。 レバーON時に通学路出現でチャンス ロッカー演出:ロッカーの色で期待度が変化、大量のロッカーでチャンス 教室違和感演出:ほむらが振り向いた後の状態で期待度を示唆 お茶会演出:ほむらが持っているティーカップの色やベベが持っているチーズの大きさで期待度を示唆 杏子イタズラ演出:杏子とさやかのアクションに注目 まどかアルバム演出:アルバムの写真の量で期待度を示唆 さやかプラットフォーム演出:プラットフォームの様子で期待度を示唆、さやかが振り向くパターンはチャンス マミ&ベベショッピング演出:チーズの量で期待度を示唆 杏子ラーメン演出:豪華な料理なら期待度アップ バス停演出:バス停の色で期待度を示唆 風見野行き演出:杏子のセリフで期待度を示唆 回想セリフ演出:キャラとセリフの内容で期待度を示唆 ウィンドウセリフ演出:キャラとセリフの内容で期待度を示唆 魔法エフェクト演出:前兆やCZを示唆、エフェクトのパターンは複数存在 四ツ辻シャッター演出:CZ突入を示唆 パネル演出:CZ突入を示唆 ベベ演出:ベベのアクションで期待度を示唆 ランドセル演出:なぎさのアクションで期待度を示唆 毛糸演出:前兆ステージ移行への煽り。 毛糸の量が増えるほど期待度アップ 歯車演出:前兆ステージへの移行煽り。 クールほむら出現でチャンス 羽演出:羽の色と大きさで期待度を示唆。 5:筐体上部のダークオーブ役物が発光。 激アツ。 エフェクトが大きいとチャンス ナイトメア追い込み演出:上乗せを示唆。 杏子がアップになるとチャンス 魔法チャージ演出:レア役を示唆。

次の

まどマギ叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 解析

叛逆 穢れ中

ボーナス中のマジカルチャレンジ成功でAT確定となるぞ。 もちろん今作でもマギカラッシュ直撃は存在しており、ここには大きな設定差があるようだ。 【通常時のステージ】 通常時のステージは見滝原中学校、丘のある公園、見滝原全景、夕方バスの4種類。 記憶の回廊は前兆ステージとなる。 ・夕方バス 高確or前兆示唆 ・記憶の回廊 前兆ステージ 【通常時のモード】 通常時は内部的に規定ゲーム数振り分けとマギカボーナス中のソウルジェム初期ランクに影響する 3種類のモードが存在。 【通常時のモード別フェイク前兆発生率】 フェイク前兆の発生は100G毎に0~49G、50~99Gのどちらか。 この前兆ゲーム数を把握することである程度モードの推測が可能だ。 設定差の大きいチャンスモード移行率を見極めるためにも覚えておこう。 百の位が奇数の前半で前兆発生でチャンスモード以上濃厚。 また、悪魔モードはウインドウセリフ演出でも示唆しており 悪魔ほむらかキュゥべえが言葉を発したら本前兆or悪魔モード確定だ。 (キュゥべえのきゅっきゅっはNG) 【通常時の前兆ゲーム数】 通常時の前兆ゲーム数はCZ、ボーナス・AT直撃で異なる。 既に確定している結果とカウンタの数で恩恵が決定されるぞ。 マギカボーナス当選時・・・カウンタの数だけソウルジェムがランクアップ エピソードボーナス当選時・・・カウンタが「1」以上で悪魔ほむらゾーン確定 AT直撃時・・・ホーリークインテット後にカウンタが「1」ならほむらVSまみへ 「2」以上なら悪魔ほむらゾーン確定 【通常時の演出】 音楽室演出・・・演奏している人数で期待度が変化する 手形演出・・・前兆ステージ移行を示唆 水上喫茶店演出・・・ほむらと杏子の会話内容に注目 魔法チャージ演出・・・レア役示唆、ほむら登場で・・・? 水道橋演出・・・ほむらのセリフ文字色に注目 夜の公園演出・・・セリフの色で期待度示唆 夜景演出・・・ほむらのアクションで期待度示唆 疑似連演出・・・各キャラの名シーンが展開 くるみ割りの魔女セリフ演出・・・発生しただけで熱い この他にもお馴染みのミニキャラ演出もある。 新キャラのなぎさのセリフの吹き出しの色やクロッシュの中身などがいつもと違えばチャンス? またタッチやこすれ演出も? 【穢れについて】 今作でも「穢れシステム」を搭載しており、穢れ獲得や蓄積量は筐体上部の「ダークオーブ」で示唆している。 穢れはプレイヤーに嫌なことが起こると貯まるシステムになっている。 ただしそれまで溜まっていた穢れは有利区間移行時にリセットされるので注意。 もちろんこの他にも穢れ獲得契機はあるようだ。 AT終了時は20ポイント未満でも抽選しており、蓄積が多いほど発動のチャンス。 煽り発生でチャンスだ。 穢れは発動すればループ型の上乗せ特化ゾーンである「くるみ割りの魔女」に突入する。 ・ポイント別の穢れ発動割合 0~9ポイント・・・10,2% 10~14ポイント・・・33,6% 15~19ポイント・・・66,8% 20ポイント以上・・・100% (9ポイント以下の場合はAT中のベル回数35回以下が条件) AT中に成立したベルが35回以下の場合は穢れポイントが少なくても抽選のが発生するのでチャンスとなる。 もちろんレア役はチャンスだ。 【AT中のボーナス】 AT中のボーナスは差枚数上乗せと特化ゾーンの1G連を抽選している。 レア小役なら差枚数上乗せが確定となり、強レア小役なら特化ゾーン1G連の大チャンスとなる。 フラッシュバック演出は成功すれば上乗せ特化ゾーン確定だ。 このベル規定回数は4種類のテーブルで管理されており、天国&引き戻しモードならベル回数20回でボーナス確定。 【ホーリークインテット】 ・ATの初期差枚数を決定する特化ゾーン ・5G継続 ・1回の上乗せで最大500枚 消化中はキャラによって上乗せタイプが異なる。 まどかは大量乗せの大チャンスとなる。 時間停止ゾーンはその名の通り、ゲーム数の減算がストップし、さらに全役で上乗せ抽選を行う。 【悪魔ほむらゾーン】 ・上位版の上乗せ特化ゾーン ・20G継続 ・毎ゲーム上乗せ抽選 レア役は大量上乗せに期待。 またカットイン発生でほむら揃いのチャンスとなり、揃えば上乗せ確定だ。 カットイン発生時はゲーム数の減算ストップとなる。 【くるみ割りの魔女】 ・穢れ解放で突入する ・ループ型の上乗せ特化ゾーン ・1セット6G継続 これまでの「ワルプルギスの夜」と同じループ型の特化ゾーン。 もちろん開始画面や曲変化などでの継続期待度や残りセット数示唆もあるぞ。 また本機にも追撃が搭載されているが、これが虹色だった場合は まどか&ほむら追撃となり、悪魔ほむらゾーン突入が確定する。 スイカがテンパイした時だけ中リールに赤7を目安にスイカを狙おう。 【中段チェリー停止】 成立役:中段チェリー 中右リール適当打ち。 【角チェリー停止】 成立役:弱チェリーor強チェリーor特殊役 中右リール適当打ち。 右リール中段リプレイ停止・・・弱チェリー 右リール中段リプレイ以外・・・強チェリー バー揃い・・・特殊役 【下段バー停止】 成立役:ハズレorリプレイor押し順ベルor共通ベルorチャンス目Aor特殊役 中右リール適当打ち。 フラッシュ発生・・・チャンス目A バー揃い・・・特殊役 【上段スイカ停止】 成立役:スイカorチャンス目B 中リールに白バーを目安にスイカを狙い、右リール適当打ち。 ランプの位置はクレジットの右下にあるセグなので分かりやすい。 【有利区間移行時の特殊抽選】 有利区間移行時(有利区間ランプ消灯時)はレア役成立でAT当選のチャンスとなる。 強レア役はAT確定、中段チェリーや特殊役は悪魔ほむらゾーン確定となるぞ。 中身は初代まどマギのスペックをややダウンさせたAT機ということだが 人気コンテンツなのでヒットするのはほぼ間違いない。 で、導入台数も初期22,000台ということで大量導入するホールも多いだろうし 機械割もそこまで高くないため、どこの店でも高設定の投入率は高いだろう。 ただし、この機種は天井が699Gと非常に浅い。 そのくせコイン持ちも良いため、1万ちょっとで天井に到達できる計算になるのだ。 ということは店としては抜きにくい機種ということになり、少し稼働が低いホールでは 低設定祭りとなって、さらに稼働低下・・・ なんてことにならなければいいが。 とにかく今年は絆やハーデスなどのビッグタイトルが一気に撤去されてしまう。 ここは新台のまどマギに盛り上げてほしいものである。

次の