プロスピエース 速報。 【プロスピA】リアタイでアウトコースって投げる?

【プロスピA】Vロード攻略のための大切なお話。

プロスピエース 速報

新しい記事 無課金初心者視点で、引くべきガチャやイベントの攻略方法、アイテムの入手方法や使い道など、新しくアップされた記事を紹介しています。 人気記事 年間TOP5 年間通してよく読まれている記事を紹介しています。 覚醒関連記事が多いんですね。 初心者おすすめプロスピAの進め方 プロスピAの進め方、やり方を紹介しています。 内容的にはプロスピA始めたばかりの方や初心者向けです。 初心者が引くべきガチャと攻略法 いろいろなガチャが登場する中で、初心者がエナジー使ってでも引くべきガチャや、引くべきでないガチャとその理由を紹介しています。 初心者おすすめイベントと攻略法 一見、攻略がムズカシク見えるイベントもじつは報酬稼ぎやすかったり、初心者でも楽しくSランクゲットができたりするんですね。 初心者おすすめSランク一覧と当たりランキング 新登場Sランクの能力一覧と、個人的な当たりランキングをまとめています。 プロスピAでガチャやイベントやっている時に選手名鑑行くのが面倒じゃないですか、そんな時に役立てばうれしいです。 初心者おすすめ無課金攻略法 無課金攻略のコツはエナジーをいかに効率よく稼げげるか? そこでプロスピA初心者がエナジーが稼げない原因と対策、効率よいエナジー稼ぎを紹介です。

次の

【プロスピA】2020年シーズンのグランドオープン(開幕)について

プロスピエース 速報

スポンサードリンク Vロードのしくみ Vロードは、7つのレベルに分かれていて、難易度が全く違います。 チームが持つスピリッツによって、勝てるレベルがある程度決まってくる感じですね。 それぞれの勝利条件は以下の通り。 レギュラーシーズン: 38試合中30勝でプレーオフ進出• プレーオフ: 3戦中2勝で日本シリーズ進出• 日本シリーズ: 7戦中4勝で日本一 また、レギュラーシーズンは、後半の方が難易度高くなる印象がありますね。 勝利条件が38試合中30勝・・・つまり8敗しかできないわけですから、 前半はほぼ全勝でいかないと、プレーオフ進出は厳しいです。 プロスピaにおけるVロードの意味 イベントに比べると、エンターテイメント性に乏しいため、途中で飽きてしまう人もいるかもしれませんが・・・ Vロードは、プロスピaにおいてはとても大切なものになっています。 エナジーを稼ぐのは、まずはスカウトのため プロスピaの中で、 初期に最もエナジーを稼げるのがVロード。 エナジーが無いと、スカウトの中でも、 プレミアムやセレクションができないので、いつまでも良い選手を持つことができません。 Vロードでは勝つと5エナジーがもらえます。 ただし、Vロードで5試合するとスタミナが0になってしまい試合ができなくなります。 早くゲームを進めたい場合は、 5エナジー消費でスタミナを100回復、また5試合できます。 ちなみに、確実にAランク選手を出すには10連スカウトで250エナジー、Sランク選手を出すには10連スカウトを3回引かないとならないので、750エナジー必要です。 初期はまずはAランク選手をゲットすることが大切なので、まずは250エナジー稼ぐために、Vロードを戦い抜きましょう。 経験値を稼いで選手のレベルを上げるため Vロードのもう一つの目的は、経験値を稼いで選手のレベルを上げること。 選手のレベルが高ければ高いほど、選手のスピリッツも多くなり、結果としてチームのスピリッツが高くなります。 そのためには、まずは試合をして選手を鍛えないとならないわけですね。 ちなみに、 選手が成長すると、イベントで高額報酬が望めます。 イベントの報酬は、Vロードとは比べ物にならないほど豪華ですので、そこで勝てるようになると、選手のレベルもエナジーの溜まり方もうなぎ上りになります。 Vロードは難易度のコントロールと見切りが肝! Vロードの目的の一つをエナジーの獲得と考えた時、大切なのは難易度の判断です。 あれ?このレベルだと勝てないな・・・ と思ったら、 即座にVロードを中止して、試練を使ったり、イベントに参加して選手の成長を待ちましょう。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 プロスピAについて、他にも気になることをまとめてみました。 良かったら、使ってくださいね。

次の

「プロ野球スピリッツA」,2019プロスピセレクション第1弾が登場。記念に”プロスピ2019発売カウントダウンログインボーナス”などを実施

プロスピエース 速報

[株式会社コナミデジタルエンタテインメント] 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、モバイルゲーム『プロ野球スピリッツA エース 』 以下、プロスピA にて、プロ野球OBが選んだ選手が「2020 プロスピセレクション第1弾」として本日からゲーム内に登場することをお知らせします。 「2020 プロスピセレクション第1弾」で選ばれたのは2008年の岩隈久志選手、2019年の坂本勇人選手など計12名!プロ野球OBの里崎智也氏、高木豊氏、片岡篤史氏、井端和弘氏、斉藤和巳氏、上原浩治氏が、現役選手の中からキャリアハイの成績でベストナインを組み、その中から2名ずつ選出した選手です! 今回、「2020 プロスピセレクション第1弾」登場を記念して、特別なスカウトを開催しています。 ぜひこの機会に『プロ野球スピリッツA』をお楽しみください。 】里崎智也が選ぶキャリアハイベストナイン!!! 本スカウトから登場する選手はスカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」をご確認ください。 10連スカウトの購入3・6・9回目に限り、10人中1人がSランクの「2020 プロスピセレクション第1弾」確定になります。 ランクごとの登場割合は、スカウトページ内にある本スカウトの「説明」をタップして「登場選手」タブ内に表示される「登場割合」をご確認ください。 手軽な操作で野球アクションや選手の育成を楽しむことができる、本格派プロ野球ゲームアプリです。 プレーヤーは、実在のプロ野球選手を収集・育成して最強のチームを作り、全国のライバルと対戦しながら、優勝を目指します。 さらに、試合情報や選手データなどのプロ野球情報も充実。 対戦だけでなくプロ野球情報ツールとしてもお楽しみいただけます。 圧倒的表現力で、従来のシリーズ作品とは比較できないほどリアルな選手の再現を実現しました。 メーカー:KONAMI 配信日: 配信中 ジャンル:野球・アクション 対応OS:Android(Android OS 4. 1以降)、iOS(iOS 8.

次の