そう か の 姫 あらすじ。 霜花の姫

漫画「海月姫」が完結!最終話のネタバレや映画後のあらすじは?

そう か の 姫 あらすじ

霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜あらすじ19話 「人間界にて」 人間界で錦覓は聖医族の娘となって、親友の肉肉だった羌活(きょうかつ)とともに草花の識別の方法を学び楽しく暮らしていました。 そして、錦覓を追って人間界に降りてきた旭鳳は、神としての記憶を失い、天后の圧力を受けた縁機仙女の計らいで、文武両道の熠王となっていました。 ある日、錦覓は薬草を採りに山に行き、負傷した熠王を見つけ助けようとします。 その時、魔界から刺客が現れると、その瞬間、錦覓の体内の隕丹が光を放ちます。 刺客は、天界の者か?と言って消えます。 刺客に驚いた錦覓は、体の中にある隕丹にヒビが入っていくのでした。 その夜、錦覓は胸がうずき、薬を盗んで熠王を助けに行きます。 目覚めた熠王はなぜか女子の衣を着ていて驚きます。 入ってきた錦覓を押さえつけると剣を向けます。 錦覓は、私は医であなたの恩人だと言います。 熠王は、なぜか声も出ず、耳も聞こえないのでした。 錦覓と熠王は筆談で会話をします。 なぜ助けた?と問う熠王に錦覓は、あなたが美しい顔をしてたからよ。 その顔をくれた両親に感謝しなさい。 千年人参を使う価値がある美顔だわと言います。 つづく 霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛 あらすじ19話 (感想) 人間界で熠王になった旭鳳は錦覓に出会ったのに 天界でのことを何も覚えてないし、声も出せず、耳も聞こえず 筆談で話す2人。 霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜あらすじ8話 「封印の謎」 窮奇を封印する時に焱城王の息子が負傷します。 焱城王は旭鳳に、言葉巧みに己の責任を逃れようとし[…]• 霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜あらすじ21話 「胸のときめき」 熠王(ゆうおう)と錦覓が薬草を採りをしていると官兵たちがやってきます。 2人は逃げる中、[…]• 霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜あらすじ15話 「潤玉との婚姻」 旭鳳は錦覓が異母兄妹ではないことが分かったものの、水神の娘であれば潤玉の許婚であるため落[…]• 霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜 あらすじ10話 「天后の疑念」 旭鳳の母・天后は、魔界で旭鳳が負傷したのは、潤玉が関与しているのではないかと疑い、姪であ[…]• 霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜あらすじ13話 「錦覓との関係」 錦覓の夢に現れた天帝は、ここは大虚幻境(だいきょげんきょう)といい仙人が魂の修行をする場[…].

次の

そうかのひめ(霜花の姫)中国ドラマのあらすじやキャストは?最終回ネタバレも!

そう か の 姫 あらすじ

監督は リー・フイジュー、脚本は チョン・ティンユーの2人がドラマティック・ラブ史劇を描きます。 中国では、配信前はさほど注目はされていませんでした。 しかし、口コミで噂は広まり蓋を開けてみれば、配信サイトで視聴再生数1位、コメント数が1位、時代劇ドラマ景気動向指数1位になりました。 景気動向指数は、景気への影響力が経済をも動かした!ということだそうですよ。 それだけ、夢中になって観ている人が多いということですね! 原作小説は「白髪王妃」です。 ちなみに英語表記ですと「Princess Silver」になりす。 どんな内容になっているのか、とても興味深いですね。 pinterest. 茶楼の若店主に扮する時は漫夭と名乗ります。 excite. 若手人気俳優で、今作では皇子として容楽との結婚を命じられるが拒む一方で、茶楼の漫夭に惹かれていくという役を演じている。 今作では、復讐と愛の狭間で苦しむ大将軍という難しい役に挑戦。 自分が誰なのか、ここはどこなのか?全くわからない。 すると、自分は西啓の皇帝・容斉の妹の容楽だと言われる。 次第に容楽は兄に心を開き、兄を慕う。 ところが、安楽は政略結婚のため北臨にお嫁に行くことになる。 嫁いだ北臨では、安楽は公主として宮廷内では仮面をつけている。 安楽には、もう一つの顔があるのだ。 実は、嫁ぐ時に兄の容斉から「手にしたものが天下を得る」と言われている兵書(山河志)を手に入れれば、西啓に戻してくれると約束をしていたため、彼女は茶楼を開き女店主・漫夭として働きながら、山河志を探していた。 北臨の皇子・無憂は、容楽との政略結婚を拒んでいた。 無憂は正体を知らない茶楼の漫夭に惹かれ始めていた。 そしてまた、彼女も無憂に惹かれていく。 そんな時、北臨の将軍・ 傅筹が凱旋し、4人の運命の歯車が動き出す・・.

次の

中国ドラマ「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」のあらすじ・キャスト・放送予定

そう か の 姫 あらすじ

Contents• lala. それぞれ、花界、人間界、魔界があり、花界の神・梓芬(しふん)から一人の女の子、 錦覓(きんべき)が産まれます。 愛情にトラウマのある、梓芬は娘に情を絶ち愛を拒絶する力を錦覓に与えます。 そして、自由に生きてほしいという思いの下、精霊たちには身分を隠して生きるように命じて絶命。 平凡な精霊として錦覓は生きていました。 時が過ぎ、天界で修行をしていた天帝の息子・ 旭鳳(きょくほう)が何者かの攻撃を受けて花界に落ちてしまいます。 偶然これを助けたのが、錦覓だったのです。 錦覓は懇願して天界に連れて行ってもらいますが・・・ 精霊に魔界と完全な ファンタジーものですね! 中国のファンタジーものは面白いです。 「擇天記(たくてんき)」や 「永遠の桃花」などのドラマが以前ヒット作になっています。 そして、中国のファンタジーものは豊富な資金力を使って、かなりの豪華絢爛な撮影、映像美になること間違いなしなのです! その雰囲気は恋愛ドラマにもぴったりマッチしそうですね! 原題は? 霜花って何!? 続いて、原題の調査! 原題は、 香蜜沈沈燼如霜となります。 訳としてはあまり変わらないでしょうか。 甘く沈む灰のような霜という直訳になり。 かなり抽象的で美しい表現です。 ちなみに、英語訳だと、 Ashes of loveで、 愛の灰とかなりダサい感じになっています。 また気になるのは、 霜花(そうか)という単語。 調べると、 霜を花にたとえていう語のようです。 造語ではなく、本当にある言葉ですね。 これも美しい。 pinterest. 中国ではドラマに多数出演しているようですね。 詳細はこちらからどうぞ!.

次の