水川 あさみ 結婚 相手。 水川あさみ結婚した?相手は現在の彼氏の窪田正孝か? | 情報総合案内所

大東駿介、結婚を隠して水川あさみと交際の過去。既婚者と“知らずに不倫”はありえる

水川 あさみ 結婚 相手

引用:Twitter 2人の出会いのきっかけとなった「僕たちがやりました」の 撮影現場は仲が良くいつも和気あいあいとしていたそうです。 中でも年上の水川あさみさんが率先して場を和ませており、そんな姿に窪田正孝さんが惚れたんだとか。 演者たちの仲が良くて、ちょくちょく食事に行っていたんですよ。 5歳年上の水川がカラオケで飛び跳ねたりして、率先して場を和 なご ませていた。 そんな彼女をオバハン扱いしてイジりつつ、窪田は惹 ひ かれていったのです。 彼は演技のスタイルと同様、恋愛でも、のめり込むタイプ。 ドラマの放送終了後、ほどなくして、水川が暮らす高級マンションに転がり込んだ」 (水川の知人) 引用FRIDAY 2人は撮影の合間に友人関係から次第に恋心を抱くようになったんですね! なお、転がり込んだ水川あさみさんの高級マンションは家賃40万円ほどするそうですが、それを 旦那 当時は彼氏 の窪田正孝さんが支払っていたんだそうです。 というのも、 同棲は結婚前提でスタートしたからとのこと。 それだけ覚悟があって旦那の窪田正孝さんは当時、水川あさみさんと交際していたんですね! 年下とはいえ、とっても男気がありますね。 引用:FRIDAY 車好きな窪田正孝さんのマツダ・ロードスターでドライブデートしていました。 一応マスクはしていますが、結構堂々としているように見えますね! 2018年2月 羽田空港デートの目撃情報 初めて2人がフライデーされてから約2か月後、今度は羽田空港でデートしていたところを目撃されています。 夜8時ごろだったかな。 到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。 海外旅行の帰りだったんでしょう。 窪田正孝と嫁・水川あさみの結婚報告2ショットが素敵! その後、 2019年9月22日、水川あさみさんと旦那・窪田正孝さんは連盟で、関係各社に入籍と結婚の報告をしました。 合わせて水川あさみさんが自身のインスタグラムにも結婚報告をしています。 その投稿がこちら。 心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。 とっても素敵なメッセージですね! お互いに認め、尊敬しあっている関係が伺えます。 そもそも、 水川あさみさんは「結婚」にあまり価値を感じていなかったタイプだったそうです。 ですが、 その概念を変えたのが旦那・窪田正孝さんの存在でした。 結婚後、水川あさみさんはこんなコメントを残しています。

次の

窪田正孝|結婚相手・水川あさみとの馴れ初めや子供は?仲良し夫婦で羨ましい!

水川 あさみ 結婚 相手

嵐の5人が主演の青春映画で、水川あさみさんは櫻井翔さんの妻を演じましたが、リアルでは相葉雅紀さんを選びました。 熱愛報道されたのは2010年2月ですが、それ以前から交際が噂され、2008年秋頃に一度破局、2009年秋頃に復縁したようです。 当時、 おそろいのブレスレット疑惑がファンの間でも話題となりました。 しかし、2010年の熱愛報道で、ジャニーズ事務所が激怒して別れさせられたのだとか…。 相葉雅紀さんにとっては、最も長い期間、熱愛が噂された女性でした。 水川あさみの歴代彼氏(2):小出恵介(2010年~) 2006年のドラマ「のだめカンタービレ」で共演しました。 しばらくは友人関係が続きましたが、相葉雅紀さんと破局した後、交際に発展したようです。 2011年5月に熱愛報道されましたが、2014年頃に破局。 結婚したかった水川あさみさんが、結婚に前向きではなかった小出恵介さんに別れを告げたようです。 その後、小出恵介さんは2017年に女子高生と不適切な関係を持ち、無期限活動休止となりました。 結婚しなくて正解でしたね…… 水川あさみの歴代彼氏(3):大東駿介(2014年~) 同じ事務所の後輩・大東駿介さんとの熱愛が発覚したのは、2014年11月。 人気の豚しゃぶ店デートの後、水川あさみさんの自宅にお泊りしたと報じられました。 その後も、 2016年まで度々デートを目撃され、結婚間近では? と噂されていましたが、破局したようです。 しかし! 実は 大東さんは2015年12月に入籍しており、翌年には子どもも生まれていたことを後に「女性セブン」に告白(2020年6月4日)。 壮絶な生い立ちの大東さんは、相手が妊娠したものの家族を持つ自信がなく、別居婚を承知の上で籍を入れたそうです。 何も知らされていなかった水川さん、後から不倫だったと知ってショックですよね。 しかも、新婚生活真っ只中に過去の恋愛を蒸し返されるとは……気の毒でしかありません。 水川あさみの歴代彼氏(4):窪田正孝(2017年~) 2017年7月期のドラマ「僕たちがやりました」での共演をきっかけに交際に発展。 水川あさみさんは窪田正孝さんより5歳年上で、ドラマでは窪田正孝さんが高校生役、水川あさみさんが担任の先生役でした。 2017年11月にドライブデートをスクープされ、この時すでに同棲していたということで、自宅前で一緒のところも目撃されました。 スクープ当時、水川あさみさんは34歳。 早い段階から結婚を視野に入れていたのでしょうね。 そして、 2019年9月21日、めでたくゴールイン! 末永くお幸せに!.

次の

水川あさみ 結婚相手は窪田正孝⁉︎歴代彼氏がすごいぞ!

水川 あさみ 結婚 相手

11月8日発売の写真週刊誌「フライデー」が、女優・水川あさみの結婚前提の真剣愛を報じた。 お相手は結婚間近だと噂されていた俳優の大東駿介かと思いきや、意外や意外、俳優の窪田正孝だった。 水川と大東の仲は広く知られていた。 14年11月、「女性セブン」は、水川が同じ事務所の後輩の大東とのデート現場をスクープ。 15年7月には「フライデー」が、2人が同棲していることを報じた。 このままいけば結婚も秒読みかと思われたが、その後、水川は事務所を辞めて独立、大東は残った。 ほどなく2人は破局し、今秋から水川は窪田との交際をスタートさせたという。 窪田は今年の7月期ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)に主演し、水川も共演している。 役の上では生徒と先生だったが、実生活では5歳の年の差をものともせず、都内有数の高級住宅街のデザイナーズマンションで同棲しているようだ。 誌面には、窪田の愛車の「ロードスター」でドライブを楽しむ2人の写真も掲載された。 この報道に「僕やり」ファンも即座に反応。 SNSは「いや僕やりで初共演だよね? 速すぎっしょ」「僕やりの窪田くんは川栄ちゃんと芽郁ちゃんとチュッチュッしてて、終わってからの水川あさみ? あかん、もう今日寝れへん」「僕やり特典映像まだ観てないけど、いろんな意味で楽しみ」と、大盛り上がりだ。 水川は裏表がなく、サバサバした性格。 窪田のどストライクでしょうね。 また、ドラマ『僕やり』に関する会見で、水川は窪田とのエピソードを紹介しています。 2人がセットから出てくる際、窪田が水川のためにさりげなくドアを開けてくれたそうですが、水川は『え?いや!いちいちそんなんせんでいい(笑)』と関西のおばちゃん的なリアクションをしてしまったと笑っていました。 そんな気取らないところにも窪田は惹かれたのではないでしょうか」(女性誌記者) 吉報を待ちたい。 (石田英明).

次の