パスタ ボウル。 カラーブロック パスタ ボウル ボーンチャイナ

パスタボウル(デンビー/Denby)

パスタ ボウル

「パスタ ボウル デザート TOWN」 東急田園都市線「市が尾」駅から徒歩7分。 「パスタ ボウル デザート TOWN」は2016(平成28年)年6月にオープンしたレストランである。 イタリアンをベースとした創作料理は、ファミリー層はもちろんのこと幅広い世代がカジュアルに楽しめるメニューが多い。 オーナーの山本さんはハワイのレストランで8年修行をしたという本格派。 ランチ・ディナーともに常連さんが足繁く通うというからその実力は間違いない。 開放感のある店内 木のぬくもりを感じる一軒家の店内は、天井が高く開放感がありゆったりと心地よく過ごせる。 また、店内はカーテンで仕切ることで半個室にすることもできるので、家族や気の置けない仲間とともにパーティーを開くことも可能となっている。 ランチは「フレッシュトマトとバジルのパスタ」や「バルサミコ風味のボロネーゼ」といったパスタメニューと、「ガーリックで炒めたシュリンプBOWL」や「HAWAII風マリネしたマグロのBOWL」などのボウルメニューが用意されている。 全てのランチに本日のサラダ、自家製フォカッチャ、デザート、ドリンクが付く。 これだけのボリュームで価格は1,300円(税込)からというからリーズナブルだ。 また、プラス100円でドリンクをおかわりすることも可能。 4名以上の利用であれば、ランチタイム限定の「懇親会コース(要予約)」を選択することもできるので、女子会やママ友会の会場としても重宝するに違いない。 ボリューム満点でリーズナブルなランチ ディナーは「本日の前菜4種盛り合わせ」や「生ハムとポレンタの盛り合わせ」、「カプレーゼ」といった前菜に始まり、「ライスコロッケ(5個)」や「リブロースのグリル 180g」など充実したアラカルトメニューがそろう。 ワイン、ビール、カクテル、焼酎などアルコールも充実しているので、仕事帰りに食事を兼ねて軽く一杯といった使い方も楽しそう。 現地で修行したオーナーが手掛けるハワイ料理も見逃せない また、ランチと同じく、4名以上の利用であれば、コースメニュー(要予約)を選択することも可能。 飲み放題を追加することもできるので忘年会や新年会などに利用するのもいいだろう。 気取らず飾らず、カジュアルに利用できるレストラン。 こういうお店が生活圏内にあると、暮らしは一つ華やかになる。 4名以上の予約でコースメニューのオーダーも可能 パスタ ボウル デザート TOWN 所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1162-20 電話番号:045-509-1390 営業時間:11:00~14:30 L. 14:00 、17:30~22:00 L. 21:00 定休日:水曜日・第2・4火曜日・毎週火曜日ディナー.

次の

パナソニックビストロでワンボウルパスタ!味は・・・・

パスタ ボウル

ご訪問ありがとうございます。 昨年9月に地元に帰りました 趣味はお菓子や料理を作ること。 好きなことは、旅行、グルメ、お買い物、車、そしてインテリア。 このblogでは、毎日の趣味を書き綴ってます。 暮らしのこと、日々のこと、たまに家族の面白話などなど。 どんな人にも楽しんで見てもらえるようなblog作りを目指します。 ------------------------------- Category こんばんは~。 久しぶりに、ビストロでワンボウルパスタやりました! きょうは鶏と青菜の梅パスタ。 ぜったい旨いやつ。 これまで、きのこのクリームパスタを作ってとっても美味しかったので この手のレシピは間違いないはずです!! 番号を入力するだけ。 後は麺の太さを選択して、最適な加熱時間でやってくれます。 麺の太さも選択できるのは嬉しいし、本当に賢いオーブンレンジですよね。 僕の家にあるパスタは1. 4mmでした。 後は10分ほど待つだけ。 すぐにトングでほぐして、梅肉とめんつゆを入れてできあがり! 小松菜が欲しかった~泣 味は・・・・うーん。 お世辞でも美味しいとは言えない・・・。 めんつゆが悪かったのかな? めんつゆじゃなくて、しょうゆとバターのほうが美味しいと思った! 次はしょうゆとバターでやってみます! 梅干しもまだあることだし!明日リベンジです!.

次の

英国産ストーンウェア『DENBY』 HALO パスタボウル21.5cm

パスタ ボウル

調理方法• 野菜とソーセージを切ったら、耐熱ボウルに水と油を入れます。 (1人分水 120ml130ml、油 大さじ1小さじ1) レシピでは水は120mlですが、それだとちょっと固かったので我が家は 130mlが好みです。 水を増やすと柔らかくなります。 何度か作ってみて油の量は大さじ1だとちょっと多い気がしたので、我が家では 小さじ1にしています。 半分に折ったパスタ(1人分80g)を入れたら、水と油に絡ませます。 野菜とソーセージ(具は合計100g)をのせ、ラップをふんわりとかけたらビストロに入れます。 ビストロでは、料理番号とパスタの太さを選んだら、スタートボタンを押します。 パスタの太さは1. 4mm、1. 6mm、1. 8mmから選ぶことができます。 加熱が終わったら耐熱ボウルを出しざっと混ぜたら、ナポリタンソースを混ぜてできあがりです。 材料を切るところから測っても 20分ほどで完成です!.

次の