遊戯王 スター ライト。 [B!] スターライト速報

遊戯王あんてな

遊戯王 スター ライト

このカードがフィールドゾーンに存在する限り、 セットされたそのカードはエンドフェイズまで発動できず、相手は エンドフェイズにそのカードを発動するか、墓地へ送らなければな らない。 カード詳細 「トリックスター・ライトステージ」は2017年4月15日に発売されたにて新規収録され、その後、2018年9月8日〜2018年10月12日の期間に遊戯王OCG関連商品を1,000円 税込 購入するごとに配布されたにてノーマル、スーパーレアの2種類のレアリティで再録されました。 「トリックスター・ライトステージ」の高騰・値上がり理由 多種のデッキへ組み合わされて使用されているため高騰 トリックスターは最近で言うと、閃刀姫や機界に組み合わされてショップ大会で優勝したと言う事例が挙げられます。 また、閃刀姫、機界以外の多種テーマのデッキへ組み合わされるだけでなく、純トリックスターデッキを使用する人も出てきており、「トリックスター・ライトステージ」などのトリックスター出張パーツの需要が上がっているようです。 これにより、「トリックスター・ライトステージ」との相互サーチが可能であり、トリックスター関連カードをデッキへ採用することによって、手札事故など起こることなくデュエルを進行することができます。 この効果が非常に強力で、魔法・罠により妨害されることを防ぐことができる他、毎ターン発動が可能なので、「トリックスター・ライトステージ」を守り続ければ、毎ターン相手の魔法・罠カードを強制発動or墓地送りすることができます。 そのため、魔法・罠耐性の無いテーマのデッキへ組み合わせて採用されているようです。 買取価格・販売価格・比較 2019年12月17日現在 メルカリ 「トリックスター・ライトステージ」のメルカリでの取引価格はレアリティ別で、1枚あたり ノーマル 300円前後 スーパーレア 2000円前後 となります。 Twitter Twitterで「トリックスター・ライトステージ」の買取募集をしている店舗では、「トリックスター・ライトステージ」のノーマルを200円〜300円、スーパーレアを2200円で買取募集しています。 まとめ 「トリックスター・ライトステージ」の高騰情報でした・ 「トリックスター・ライトステージ」は [多種のデッキへ採用され需要が上がったこと]が原因で高騰しています。 「トリックスター・ライトステージ」はノーマル再録されているにも関わらず、ノーマルカードにしてはかなり高額な価格での取引がされているため、それほど需要が高いということですね。 「トリックスター・ライトステージ」スーパーレアに関しては、最近の遊戯王カードはどこまで価格が高騰するか分からないので、欲しい方は早めに購入すると良いと思います。 スペシャルパックのスーパーレアは貴重ですからね。

次の

【訳あり】TRC1

遊戯王 スター ライト

検索結果 32件中 1~10件を表示• アクセル・シンクロン アクセル・シンクロン 闇属性 レベル 5 【 機械族 / シンクロ / チューナー / 効果 】 攻撃力 500 守備力 2100 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 自分は「アクセル・シンクロン」を1ターンに1度しかS召喚できない。 このカードを含む自分フィールドのモンスターをS素材としてS召喚する。 そのモンスターを効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。 この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 このターン、その表側表示モンスターをチューナーとして扱い、レベルは1になる。 EXデッキから特殊召喚したこのカードは、S召喚に使用された場合に除外される。 そのモンスターを特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。 そのカードを効果を無効にして特殊召喚し、そのカードとこのカードのみを素材としてSモンスター1体をS召喚する。 カタパルト・ウォリアー カタパルト・ウォリアー 地属性 レベル 5 【 戦士族 / シンクロ / 効果 】 攻撃力 1000 守備力 1500 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 自分フィールド上に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する。 リリースしたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。 この効果は1ターンに1度しか使用できない。 クイック・シンクロン クイック・シンクロン 風属性 レベル 5 【 機械族 / チューナー / 効果 】 攻撃力 700 守備力 1400 このカードは「シンクロン」チューナーの代わりとしてS素材にできる。 このカードをS素材とする場合、「シンクロン」チューナーを素材とするSモンスターのS召喚にしか使用できない。 そのカードを破壊する。 発動後このカードは墓地へ送らず、そのままセットする。 そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 そのモンスターのレベルをターン終了時まで、その元々のレベル分だけ上げる。 このカードを手札から特殊召喚する。 このカードのレベルはターン終了時まで4になる。 そのモンスターを特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

次の

[遊戯王 高騰]「トリックスター・ライトステージ」値上がり。スーパーレアの買取価格が2200円まで高騰!!多種のデッキへの組み合わせが高騰原因!!

遊戯王 スター ライト

1 :自分フィールドのチューナー1体をリリースしてこの効果を発動できる。 リリースしたモンスターとレベルが異なる「シンクロン」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。 2 :相手ターンに自分がエクストラデッキからSモンスターを特殊召喚した場合、 フィールドのカード1枚を対象として発動する。 そのカードを持ち主のデッキに戻す。 で登場した。 1 は1体をのと入れ替える。 入れ替えるのみで直接のには繋がらないが、に並んだが変化するための調整に貢献し、1枚分事にもなる。 選択肢を増やす意味でも中心の構成が好ましく、に出しやすいやとは噛み合いやすいだろう。 それ以外でも、自身のでしやすい・や、選択肢の多い・など、調達に適したは数多い。 また、非であるともできるので、が2体以上並んだ場面からでもに繋げられる。 のサポートにも有用で、のから5のも狙いやすくなる。 のにをすれば即座にをでき、このによってその戦術幅は非常に広くなる。 でを大量展開した場合、非に入れ替えることでを並べやすくなる。 2 はにをからした時に1枚できる。 条件が限定的で、・等、でもできるの使用が基本となる。 は 1 のでした後、でのでへと繋げられるため他のよりも相性が良い。 このが存在しを残したままの終了はに確実に警戒されるため、等で中にを揃えるのも手となってくる。 、なら先が限定されるものの、消費を抑えつつ、を絡められるので奇襲的にを狙いやすい。 また、からならば以外でもよいため、・・等でもすることができる。 は共通により 2 のをさせる機会が多いため、このと相性が良い。 「ジャンクション Junction 」とは英語で「連結・結合」を意味するが、や原作の背景からすると、ここでの意味は「高速道路などの合流地点」だろう。 また、のコンセプトを考えると、不動遊星の使用であると掛けているとも考えられる。 なお、の名を含む都合上、は「jun ction」ではなく「jun ktion」と綴りが変わっている。 アニメの背景がに使われるのは珍しい。 なお、この形のジャンクションはクローバー型と呼ばれ現実にも存在している。

次の