あい ばか 日記。 親ばか日記: Kay for OK

さんばかあいばかり

あい ばか 日記

所で見つけた 親ばかカップ。 昼からゴソゴソ・・・作っていたんのよ~ やっと完成。。 コップ半分ほどの日本酒を一気に飲んで寝る。 又は ビタミンCの大量摂取。 くるみパンでビタミンC取ったり、サプリ飲んでおます。 そして、寝る。 なんせ、 体温を上げて寝るんです。 私の場合、普通の風邪だと、これで治ります。 扁桃腺炎の場合は放置。。 脱水にならないようにスポーツドリンクの大量摂取。 私が扁桃腺炎になると、40度近い熱が4日もでるのよ~。。 医者の解熱剤も30分ほどしか効かないし・・・・ 今日はとりあえずビタミンCのサプリ飲んで過ごすとしますか・・・・。

次の

★)ある日のメールtoあいばか

あい ばか 日記

NEW ENTRIES• 27 ARCHIVES• 203• 45 RECENT COMMENT• 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! 美ら海水族館っ! OTHERS.

次の

親ばか日記: Kay for OK

あい ばか 日記

先週の土曜日は、仕事をお休みして、娘の『父親参観』に出てきました。 子供の参観日に出席するなんてはじめての経験です。 もう1週間前からワクワクしていました。 幼稚園の一番小さいクラスなので、子供達と一緒に体育館で触れあうことが、今回のメインです。 娘は体が小さいので、クラスでも前の方なのですが、きびきびと動き、泣きもせず、とても立派に見えました。 もっと多くの驚くべき事がたくさんあったのですが、ブログには公開せず、胸の中にしまっておくつもりです。 最後に、父の日ということで手作りのプレゼントと歌を聞かせてもらいました。 もう私も歳なのですぐにうるっときてしまって、泣きをこらえるのに精一杯。 他のお父さんがたが笑っているのに、一人で泣いているのも情けないし。 次の日は、娘とはじめての映画に行きました。 娘は何故か男の子が好むようなものが好きなんです。 『』に行きました。 時間に余裕を持って出かけたのですが、すでに観客席はいっぱい。 前の2列しかあいていませんでした。 観戦中、娘は大はしゃぎでしたが、私は、座席が前なので首は痛いは、目はチカチカするはで大変でした。 でも娘と長い時間を一緒に過ごせたのでよい週末でした。

次の